※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お出かけ

夫が平日休みの仕事に転職しました!次のゴールデンウィークは1日しか休…

夫が平日休みの仕事に転職しました!
次のゴールデンウィークは1日しか休みがありません!
それは別にいいのですが(笑)
娘の幼稚園はもちろんおやすみです。
娘と二人きりが9日間あります!

さて、何をしよう…今から迷っております🤔

みなさんは子供とゴールデンウィーク
何をする予定ですか???

出来ればあまりお金を使いたくないです😅

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お弁当持って近くの公園に友達といくとかはどうですか!うちもその予定です(^^)

  • ぱるる

    ぱるる

    お弁当いいですねぇー✨近くに芝生の公園があるのでお友達誘ってみます😍

    • 4月19日
のあまま

札幌なら6日にアリオでアンパンマンショーありますよ♡
私も何しようか考えてました笑
暖かかったらピクニックもありかなと!