※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
お出かけ

6月に家族旅行でディズニーへ行くのですが、お恥ずかしいながら中学生ぶ…

6月に家族旅行でディズニーへ行くのですが、お恥ずかしいながら中学生ぶりに行きます‼️子供も居るのですかディズニーランドとディズニーシーどっちが楽しめますか?ランドは行った事あるので、シーは未経験なので私的には気になってます‼️
土日の人の多さ、やはりかなり多いのでしょうか?
入場パスは当日、その場でしか購入出来ないのでしょうか?ネット等で前もって購入出来たりするのでしょうか?
2歳〜5歳が楽しめる乗り物はありますか?
お得な情報があれば是非‼️✨教えて頂きたいです‼︎🙏

コメント

いち

チケットはネットでも買えます。
今ランドは入場口工事中で、チケットブースが混雑するので、事前に購入しておいた方がいいですよ。
土日は混むかと思います。

どちらがいいか…ランドの方が小さいお子様でも乗れるアトラクション多いので楽しめるかと思います。
シーは坂道が多い、アトラクションが離れているので移動が少し大変かと思います。
あとは、お子様の好みで選ばれるといいかと思います。ニモが大好きだったら、シーの方が楽しめると思いますし…

• Mmm☆

Mmm☆

返信が遅くなり申し訳ないです‼︎💦
    やはりランドの方がいいのですね💓有難うございます‼️* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
    参考にさせて頂きまーーす‼︎

• 4月20日
はじめてのママリ

私ならシーにします(^^)
ランドより歩く距離は多いですが、お兄ちゃんは歩けそうですし、妹ちゃんは抱っこやバギーで行けますもんね💓
土日は人多いですが6月は梅雨もあるので比較的少なめな気がします。
チケットは前もってネットやディズニーストアで買えますよ✨

お兄ちゃんは何でも乗れると思いますが
・アリエルエリアの乗り物
・タートルトーク
・トイマニ
・マジックランプシアター
・メリーゴーランド
辺りはみんなで楽しめると思います💓
トイマニとタートルトーク大好きです🥰

• Mmm☆

Mmm☆

返信が遅くなり申し訳ないです💦
    詳しく教えて頂き助かりました‼︎
    チケットがネット購入出来ると聞き安心しましたぁー‼️やはり6月は梅雨時期ですか?💦
    行く日は晴れてほしいです💦
    参考にさせていただきますね💓

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ〜(^^)
    郵送だと、送料かかっちゃうのでケータイで入園できるものか自宅で印刷できるチケットの方が良いですよ🥰
    ネット購入の際選べると思います!
    6月の日にちにもよりますが、2週目くらいから梅雨がくる気がします( ; ; )
    晴れると良いですね🥰✨

• 4月20日
ママリ

お子さんが楽しめる乗り物が多いのは個人的にランドの方が多いかなと思います☺️移動も平坦な道が多いのですし、色々なルートがあるので歩きやすいです😊
もちろんシーもお子さんが乗れる乗り物たくさんありますが、うちの子たちが好きなトイマニは朝イチでファストパスがなくなってしまうのとスタンバイは結構な時間がかかるので子どもたちを連れて並ぶ勇気は出ません🥺💦
上の子はアクアトピアやトイマニ、シンドバッドが好きなようです😊
チケットは日付指定券を用意しておいた方が確実かと😊
もし行けなくなっても数百円の手数料で日付を変更できるので、無駄になることはないかと思います😌せっかくいらっしゃったのに入場制限かかって入れないのも悲しいと思いますので🥺💦

• Mmm☆

Mmm☆

返信が遅くなり申し訳ないです💦
    ランドやシーの道の作り等全く知らなかったのでとても参考になりました‼️チケットの日付け変更も可能なんて初耳です‼️ディズニー初心者すぎてお恥ずかしいくらいの無知だったので助かりましたぁー‼︎
    ありがとうございます😊💓

• 4月20日