※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

15〜25分間隔の陣痛は軽い場合もあります。痛みが10分間隔で急に出た場合、前駆陣痛かもしれません。様子を見るのも一つの方法です。

経産婦さんに質問です。
15〜25分間隔で陣痛がきたら病院に連絡するようにと言われていますが、15〜25分間隔のときの陣痛はあまり痛くないですか?
生理痛のような痛みが少し前から10分間隔くらいで急に痛み出しました。
これが陣痛なら15分切っているのですが、まだ3、4回ほどしか痛みが持続していないので様子を見ようか迷っています。
前駆陣痛ですかね😅

コメント

姉妹mama♥

5分間隔きるまで我慢できる痛みでした!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    5分間隔きるまでは我慢できる痛みでしたか😳
    そしたらこれは様子見て続くようだと陣痛の可能性もあるのですね🙊
    もう少し様子見てみます😊

• 4月19日
りり

私も生理痛みたいな痛さから始まりました!
等間隔だったので、陣痛かな?にしてはよわいな?と思いながら病院に電話は一応しておいて、そのまま過ごしていて、十分切ってもそこまで痛く無かったです!
私は、痛みが強くなりだした時に病院に向かいました!
その時もまだ十分切ったり切らなかったりしてた頃でした!
病院に電話してみてはどうですか?

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。
    さっきまでは等間隔だったのに急に20分開いてしまいました🙊
    前駆陣痛だったんですかね😅

• 4月19日