※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

最近旦那に「二人目いつ作るの?早く作らないと3歳差になっちゃうよ?」…

最近旦那に「二人目いつ作るの?早く作らないと3歳差になっちゃうよ?」って言われて、これから家建てるし来年結婚式したいし、とりあえず「まだ無理でしょ」とは言ったけど、お義母さんが急に入院してもしかしたらガンかもしれないとか、両足麻痺していつ治るのか、むしろ治るのか分からない状態だから余計今作った方がいいのかな🤔とか考えちゃう、、でも娘のことだけでもいっぱいいっぱいだからほんとに悩む💦自分の年齢考えたら早い方がいいのかもしれないけど、、やっぱり3歳差って金銭面で大変なのかな?

コメント

やま

金銭面では何歳差でも変わらないけど、
入学式、卒業式がかぶるのがやっぱり大変だった!と
三学年差のママさんが言ってました🤔

• KT

KT

金銭面は変わらないんですね💡入学式と卒業式のこと全然頭になかったです😰日にち被ったらかなり大変そうですよね、、

• 4月19日
プリン

2歳差予定でしたが、不妊治療やら流産やらでスムーズに授からず3歳差になります😅
確かに学校行事は被りますよね💦

• KT

KT

金銭面より学校行事が大変そうですね😅20代だったら4歳差でもいいかなとは思うんですけどね、、年齢的に早い方がいいと思うんですけど、これから家建てたり結婚式挙げたりとか考えると3歳差なっちゃいそうで💦

• 4月19日