※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛
妊活

不妊治療で心が折れそう。妊娠できる方法は?

愚痴です。
今週期でタイミング法6周目。。
流産手術して今月で1年を迎えました
いつになったら赤ちゃん抱けるのか、まだまだ不妊治療長い人もきっといる中、半年のタイミング法でもう心が折れそう。。
どうしたら妊娠できるのかな。。

コメント

MIKAN.

流産してからちょうど1年経って、また妊娠することができました😖
早くまた妊娠しないかな〜と常に考えていて精神的にも折れそうになったので、あまり深く考えないようにしたら翌月に妊娠が分かりました🥺
気持ちの問題でも変わるのかなと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

コメントありがとうございます😊
    深く考えないようにと思いながら結局毎月考えて、毎月真っ白な検査薬を見て撃沈です😂😭

• 4月18日
  • MIKAN.

MIKAN.

きっと素敵なお子さんが宿りますよ☺️💕
    無理せずに頑張ってください😌

• 4月18日

わかります。私も流産し妊活再開して8周期目で心折れてて、もう気持ちがもたないと思い卵管造影検査しました。異常はなくゴールデン突入と思うと少し前向きになれましたよ!時々息抜きしながらがんばりましょ。

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

そうですね😭
    ここまでの道のり、長いです。。

• 4月18日
ひよこちゃん

私も流産して1年の時点でまだ妊娠しておらず、それはそれは凹んで泣いてました。
薬を変えて卵管造影検査をやって、半年のタイミングで妊娠しなかったら大好きなダイビング行って卵巣の手術してみよ〜と計画してたところ、ダイビングの直前に妊娠しました😂
同じ治療をいつまでも続けていると心身ともに煮詰まってしまうので、負担にならない程度でまだ試せることがあるなら、お医者様とよく相談してやってみてくださいね!

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

そうだったのですね😂
    もう心折れて妊娠できる気がしないです

• 4月18日