※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつした
妊活

生理予定日前日、飲み会でお酌されまくり、赤ちゃん来てくれるといいなと思っています。

生理予定日前日、高温期続いていい感じなのに職場の飲み会…控えようと思ったのに、お酌されまくり…
最後の飲み会だと思って飲んだから、赤ちゃん来てくれてるといいな…😭💓

コメント

ママ見習い

私も生理予定日の何日か前に飲み会があって、浴びるほどお酒飲んでしまいました🤤
でも、そのおかげでストレスがなくなったのか、赤ちゃん来てくれましたよ!

くつした

おめでとうございます😊🎉
私にも赤ちゃん来ますように💓
ちなみに、いつ妊娠したことが分かりましたか?
生理予定日1週間過ぎて妊娠検査薬を使った感じですか?

ママ見習い

ありがとうございます!
生理予定日が4月6日やったんですが、そのことを全く忘れてしまっていまして😂💦
気づいたら1週間経ってたので、すぐ検査したらくっきり陽性反応でました!

• くつした

くつした

そうなんですね😅!
    じゃあ、検査するまでの1週間はいつも通り飲酒とかしてました?

• 4月19日
  • ママ見習い

ママ見習い

はい!
    検査する3日前までめっちゃ飲んでました。笑

• 4月19日
くつした

安心しました!
ありがとうございます😊
GW明けだと生理予定日から1週間後ぐらいなので、その頃に検査しようと思っているのですが、GW中も飲み会があって…
妊娠した自信は無いのですが、もしいたらと思ったらちょっと心配で😅

ママ見習い

妊娠したことに気づいていないときは、基本何でもやってる人が多いので、そこまで気を使わなくても大丈夫みたいですよ!

• くつした

くつした

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日