※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

娘の突発性熱について、熱が続く期間や発疹の出方、治るまでの目安など教えてください。

みなさんのお子さんが突発になった時の事を宜しければ教えてください🙇‍♀️
娘が今初めての熱で41度近くあります。
病院では解熱剤をもらってます。
熱以外の症状がなく、もしかしたら突発かなと思い、自分自身パニックにならないために、どのくらい熱が続き、どのあたりから発疹が出て、どのくらいで治ったなど、なんでも良いので教えてください💦

コメント

なぁ

3日くらい高熱続いて、その後熱が下がってから3日間くらい発疹が続きました😭
娘は熱の時より発疹のときの方が機嫌悪すぎて大変でした😓
高熱が出てるのでいつもより水分補給多めにしてあげてください🙇‍♀️

ままり

5日間40℃でした。その1日半あとに全身ポツポツでました

tarako

先週なりました!症状は高熱のみです。高熱が2日続いて熱が平熱に下がってから発疹が背中と胸~お腹に出ました🙂幸い軽く済んだのですが個人差はあるようですよ💦

• tarako

tarako

突発はとにかく水分を摂って食べれる物を食べて寝るしかないそうです😵うちの子も機嫌がとにかく悪かったです💦自然と治るのでそれまで頑張って下さいね😣

• 4月18日

朝起きたら39度の熱が出て常に不機嫌でした(′;ω;`)3日目頃から熱がだんだん下がり、ブツブツと下痢と不機嫌がそこから3日続きました(;´Д`)

大変ですよね(′;ω;`)