※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

質問ではないですが、コンパクトな?こちらnew Magic7です(^^)旧タイプと…

質問ではないですが、コンパクトな?i-angelのヒップシートが韓国からきたのでレビューしようと思います👍これから買いたい方の参考になればと思います。
こちらnew Magic7です(^^)旧タイプとの違いはいくつかありますが一番はフードの有りか無しかです。
色んなヒップシートがありますが、とにかく大きいし、小さい私には不恰好だなと😂そしてかさばる💦ベビーカーの下に入れたらヒップシートだけでパンパンそう💦なので買う気がなかったのですが、腰痛が酷くもう限界だなぁとヒップシートの購入を決意しました☺
私の基準は座面のコンパクトさと、折り畳める事でした✨ポグネーも小さめだと思いますが折り畳めないなぁと(*_*)
そしてi-angelのnew Magic7にたどり着いたのですが、日本で売っていないんです😱ですがもう他のは頭になかったので、個人輸入をしようとしたのですが私が見てた日本語サイトではnew magic7は無くmagic7はありましたが欲しい色がないため、
割高になりますが代行輸入しました👍

Magic7は定価9000円ぐらいで

new Magic7は12000円ぐらいでした✨

国際便の送料がかかります✨

私は代行でしたのでトータル約15000円で購入しましたが、腰は楽になりました☺子供も楽しそうです✨畳んでも縦に大きいですがキューズベリーの抱っこ紐と変わらないかなぁと思います。旅行先にも持っていけます✨
座面の小ささやコンパクトなのはメリットですが
デメリットはマジックテープなのでうるさいのと安全ベルトは無いので別で買おうかなと思います🎵またヒップシートはこれからの季節は暑いですね(^-^;

まだまだ情報は少ないので買う方の参考になればいいなと思います😌



コメント

みゆき

横から見た感じです。

みゆき

正面です。ちなみにぽっちゃりの私でも全然余裕で腰回り入ります(^^)

みゆき

中は空洞で収納できます。マグマグと比べてみました✨

みゆき

コンパクト?に
たためます。縦の大きさがあるのでコンパクトには見えないですが(^^)バッグやベビーカーの下に入れると小さく感じますがヒップシートの中ではコンパクトです✨

みゆき

腰痛の方はヒップシートがオススメです(^^)ヒップシートのみを家でつけて、その上に赤ちゃんを横に乗せてミルクもあげられます🐰