※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

保育士のパートで働いてます☘️GWから産休に入りますが、もう限界です😵…

保育士のパートで働いてます☘️GWから産休に入りますが、もう限界です😵💦
妊娠8ヶ月に入ってから頻繁にお腹が張るようになったのと、4月から新年度に入って園自体がバタバタしてるのが重なり辛いです。私の体調を遣ってくれる人もいてあと1ヶ月だからと何とか頑張ってましたが、ぜんぜん仕事しない人、口ばっかりで自分で動かない人に嫌気がさし、もう来週から休みに入ってやろうと考え中です。
昨日の検診でも少し相談しましたが、子宮頸管の長さも充分で切迫早産の心配もないので診断書などはなく、ただキツかったら職場と相談して休めるなら休むという結論に至りました。今日主任に来週から休みたい事を伝えるつもりですが、何て言ったらいいと思いますか?💦ずっと我慢してたけどお腹の張りがひどいからという感じでいいと思いますか?😭

コメント