※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームを塗っている29週の妊婦です。お腹に斑点のようなものができています。これは妊娠線でしょうか?

はじめまして。29週の妊婦です( ◜ω◝ )
妊娠線予防としてクリームは塗っていますが画像のような妊娠線?かぶれ?斑点?のようなものがお腹にできているのに気付きました……(´TωT`)
これは妊娠線でしょうか?
お目汚しすみません💦

コメント

ばいきんまん

私も妊娠線できた時、こんな感じでした💦
しばらくして点と点がつながるように妊娠線になりました(´・ω・`)
恐らく内部ではもう肉割れが起きてて、表面に出てくる前の段階なんだと思います…。
どんどん増えるので、クリームは続けられた方がいいと思います💦

• まいたろ

まいたろ

回答ありがとうございます(つω`*)
    やはり妊娠線ですよね💦
    これ以上酷くならないようにクリーム続けていこうと思います!

• 4月18日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

勲章、と開き直るしかないのでしょうが、やっぱりちょっと悲しいですよね(´・ω・`)笑
    がんばって塗り続けましょう〜‼︎

• 4月18日
  • まいたろ

まいたろ

そうなんですよね(´・ω・`)
    ほっといたら勲章だらけになってしまうのでがんばりまーす!笑

• 4月18日
☺︎

たぶん妊娠線かと、、、私もクリームを使っていますが胸にこんなような斑点と血管が浮き出たかのような線ができてしまいました🤦🏻‍♀️

• まいたろ

まいたろ

回答ありがとうございます(*´`)
    ネットで探し回っても同じような画像がなく確信がもてなかったのですが妊娠線ですよね💦より気をつけていきたいと思います(・_・、)

• 4月18日
姉妹mama♥

私もこんな感じで妊娠線出てきました😅

• まいたろ

まいたろ

同じような方がいらっしゃって確信がもてました!!
    回答ありがとうございました( i꒳​i )

• 4月18日
R.mama

妊娠線ですね…😵
私もクリーム塗っていたんですが、6ヶ月頃からいきなり妊娠線出来ちゃって…。
何を思ったのかその時の私は妊娠線出来たことに心底病んでクリーム塗るの辞めてしまいました(笑)毎日塗っていたのに出来たから嫌気がさしたのかやる気が無くなったのか…(笑)

今月出産しましたが妊娠線おへそぐるっと囲むくらい酷くなりました😂太ももも、おっぱいもお腹も膝の裏も全部出てきちゃって😶
物凄く後悔してます塗り続ければこんなに酷くならなかったのになぁと。笑

塗っているのと塗っていないのでは本当に変わると思うのでがんばって塗り続けてください🤤塗りすぎかな?くらいで丁度いいと思います🙆‍♀️

• まいたろ

まいたろ

回答ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    やはりクリーム塗ってもできてしまう事もあるのですね😭💦
    たしかに見つけた時モチベーションは下がりました。笑

あ、出産おめでとうございます(*´`)♡
    こんなに塗ったのにできたならしょうがないと思えるようにベタベタ塗り続けていこうと思います(p`・ω・´q)

• 4月18日