※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

LHサージ後にHCG注射を打つと、排卵は36時間より早くなる可能性はありますか?排卵検査薬が陽性でも、卵胞チェックでまだ排卵していない場合、HCG注射を打つことで早めることができますか?

LHサージ開始後にHCG注射を打った場合、排卵は36時間より早くなる可能性はありますか?😣

昨日の朝から今日まで排卵検査薬がほぼ陽性(照準線の80-90%くらい)を示しているのですが、今日卵胞チェックに行ったらまだ排卵していなかったので、初めてHCG注射しました><

今朝タイミングをとったのでなるべく今日排卵してほしいのですが、、
次タイミングとれるのが明日の夜なので、排卵が36時間後だともう遅いですよね?😭

コメント

ダッフィー

4/15夜、4/16朝、排卵検査薬が陽性でした😊16の昼に卵胞チェックして排卵前だったのでhcg打ちました。

排卵済と病院で確認をしたわけではないので確実ではないですが…その日の夜に排卵痛があったので、もしかしたらその日のうちに排卵したかもしれません💦なので早まることもあるのかな、とわたしも今回思いました😣

今朝タイミングが取れてるなら、今日排卵していても、明日が排卵でも大丈夫かと思います🙆‍♀️
明日の夜も念のため、取れるなら取っておいたほうがいいと思います✨

• まゆ

まゆ

教えてくださりありがとうございます!!
    やっぱり早まることはありそうですね😶🥚

昨日の夜も念のためタイミングとっておきました♡アドバイスありがとうございました(*'ω'*)

お互い妊娠してますよーに👏❤️

• 4月19日