※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

実家に犬が娘のハンバーグを食べてしまい、娘がご飯を拒んでぐずる。実父がしつこくハンバーグを要求し、イライラする出来事がありました。

相談というか愚痴です😅
長くなります💦💦

今日実家に遊びに行った時におきたことなんですが、実家には犬がいて
娘にお昼ご飯をあげてたらテーブルに置いてた娘の豆腐ハンバーグを犬がぺろっと舐めてしまいました😞
舐めたからハンバーグはもうあげる事ができなくなってしまったので
娘には炊き込みご飯だけあげてたんですが、やはりおかずも食べたいんで少しぐずりだしました。
それを見ていた実父が娘の心の声を代弁してるみたいなかんじで、ハンバーグ食べたい〜、ご飯ばっかりイヤ、ハンバーグちょーだいと娘がぐずるたびに何回も言ってきました💦
はじめは無視してましたがあまりにもしつこいので
そんなに言うんやったら今から買ってきてや!と言いました。
そしたら、やだ、無理〜と言ってきたので、それやったら言わんといてと言いました😅
もちろん犬が届く所に置いた私が悪いんですが、本当にイラッとしたし、意地悪してあげないんじゃないのになんでそんなに何回も言うねん!ってかんじでした😂
孫がかわいそうに見えたんですかね?

コメント

はたから見たらお茶目なお父様だなと思いましたけど😅
最終的に買ってきてくれたら文句ないんですけどね💦孫が可哀想なら、買って来てくれたら良かったのに😣じぃじの株上がったのにー!残念。
きっと、しつこかったんでしょうね😂お疲れ様でした😅😅

• ゆう

ゆう

そーなんです!
    そこまで言うなら買ってきてよってかんじなんです!
    無理〜って言い方もすんごくムカつく言い方やし、本当にしつこかったんです😂
    お疲れ様でしたと言ってもらえてムカムカしてたのがすっきりしました!
    ありがとうございました😊

• 4月17日
りんりん

わかります!!
それしつこく言われたらウザいです😨💦
ぐずってる時にウケ狙いみたいなこと言われるだけで私はいらってします😥

• ゆう

ゆう

まさにそれです!
    うちのとこもぐずってるときにウケ狙いとか、離乳食食べてるときにちょっかい出してきて食べるのが遅くなったりします😂
    本当にイラッとしますよね💦

• 4月17日