※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今度、大人2人と子供(2歳)1人でディズニーランドへ行きます。パレードを…

今度、大人2人と子供(2歳)1人でディズニーランドへ行きます。
パレードを見たいので場所取りを考えていますが、2歳の子供がいると大変ですよね💧
その場にとどまっていることが難しいだろうなーと。

みなさん子供とパレード見る時どうしてますか?
やはり立ち見で抱っことかですか?

コメント

しーちゃん

シートひいて場所取りして
旦那が場所番をしたり
交代で子供を周りで見てました(◡̈)
あと待ち時間にお菓子
食べたりしてたら
待ってられました(ू•ᴗ•ू❁)

チョコチップクッキー

場所とりできますよ😊シート敷ける時間になるまではポップコーンとか軽食食べたりして(おやつタイムがその時間になるように調整します)時間潰して、シート敷いたら1人だけ残って子供と歩き回ってました☺️2歳と0歳いましたけど、それで大丈夫でしたよ✨

日月

待ってられてますよ☺️
おえかき・シール・動画・おやつで3時間くらい本人の希望で待ったこともあります。
パレードもショーも最前列か通路側しか座りたがらない娘で😅
いつも娘と2人なので、トイレなどで短時間立つことはあります◎

枝豆ちゃん

ファミリー席?だったかそういうところがあり、ベビーカー広げたままでもオッケーな場所があるので、我が家はそこで見ました!

キャストさんに聞けば教えてもらえますよ!