※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

GWは皆さん遠出したりする予定はありますか?私のところも、車で3時間…

GWは皆さん遠出したりする予定はありますか?
私のところも、車で3時間かけて神戸に行こうと思っています!
神戸に車で行くのは初めてで、ここオススメだよーって所ありますか?
1歳5ヶ月の子がいるので、階段があるところ、ベビーカーでも行けれるところ、妊婦でもきつくない所が条件なんですけど、そういう所ありますか?

コメント

あくび

ちなみに日帰りで行きます🙋‍♀️

神戸ハーバーランドの
Mosaic、アンパンマンミュージアム、 あとは、南京町で食べ歩き

ぐらいですかね?

Mosaicはショッピングするところですが、わたしとしては、特になにもないかなという印象です(笑)

Mosaicとアンパンマンミュージアムは、つながっているので行ってみてもいいかもしれません😊✨

個人的には神戸空港で飛行機をみるのも好きです。

• あくび

あくび

アンパンマンミュージアム気になってました☺️
    パン工場みたいな所もあるって聞いたんですけど、あるんですか?
    南京町の中華料理食べてみたいです🙋‍♀️
    4時間でアンパンマンミュージアムと南京町堪能できますかね?

• 4月17日

退会ユーザー

パン工場ありますよ✨
    昔に行った時は物凄い行列でした!!!

多分大丈夫だと思います😌👌

滞在時間は4時間ですか?

ちなみに三田プレミアムアウトレットはハーバーランドから車で40分ぐらいなので、
    アンパンマンミュージアム行って
    南京町行って
    アウトレット行って!は厳しいかなと思います!

3つも考えてなかったらすみません(笑)

• 4月17日

退会ユーザー

何回もすいません(笑)

神戸三田プレミアムアウトレットいくなら、アンパンマンミュージアムと南京町はやめて、

アウトレットのすぐ隣にある
    神戸フルーツフラワーパークがおすすめです!

• 4月17日
  • あくび

あくび

ゴールデンウィークだから、パン工場も人多そうですよね😅

兵庫を夕方の4時には出たいなって思ってるので、滞在時間は4時間くらいかな?って思ってます!

高速からおりてちょっと行ったら三田アウトレットがあるって知り合いから聞いてるので、アウトレット行って、ハーバーランド行ってって感じで考えてます!
    南京町は寄れたらいいな!くらいなので、目的はアウトレットとアンパンマンミュージアムです!

子供もいるし、妊娠しているのでなるべく無理をしない程度で回ろうと思います🙇‍♀️

• 4月18日
むー

モザイクやウミエはどうでしょう?😊
神戸らしい海の景色が見れますし、少し歩けば元町の中華街もすぐです!
妊婦さんでどれくらい歩くとしんどいとかは個人差もありますが💦
定番ですが、老祥記の豚まんは美味しいです✨

ちなみにウミエというショッピングモール駐車場2時間無料です!
ただ遅くに到着すると駐車場いっぱいの可能性はあります😂
HPに混雑状況もかいてあるので見てみてください💓

• あくび

あくび

海辺は、尾道で見慣れちゃってます😅
    んー、30分歩いたらしんどいかな?ってくらいです!
    三田プレミアムアウトレットとかって結構広いですか?
    私が5月に誕生日なので、旦那が誕生日プレゼントを買うために行きたい!って言ってるんですけど、階段とかあったりしますか?

• 4月17日
  • むー

むー

私自身も広島住みなんですが、中華街までは10分程度だったかと思います😊

三田のアウトレットは外で全部1階にあるので階段はないですよ✨
    イオンモールが隣に併設されているので買い物目的ならいいかもしれませんね!
    高速降りてからの道が一本道でよく渋滞になるのでこちらも早めの到着目指すのがオススメです🙄💦

ちなみにアウトレット目的なら垂水にもありますよー!

• 4月17日
  • あくび

あくび

10分なら全然歩けます!

三田アウトレットは階段ないんですね😳
    昼くらいにアウトレットに着いたらいいなって思っているので、渋滞してても行っちゃいます☺️

そっちのアウトレットもReebokとかありますか?

• 4月18日
  • むー

むー

垂水のアウトレットにもリーボックはアディダスと一緒にあったと思いますよ!

他の方への回答見たのですが、滞在時間4時間では三田アウトレット+アンパンマンミュージアムは時間的に厳しいのかな?と思いました💦
    平日ならなんとかなるとは思いますが…

ただでさえGWなので駐車場に停めるだけで一苦労な気がします😭😭😭

• 4月20日
  • あくび

あくび

駐車場に止めるのも大変ですもんね😅
    三田アウトレットだけいく事にしました!アンパンマンミュージアムは、知り合いが最近いってて、平日でも人多かったよ!って教えてもらったので、行かないことにします!

• 4月20日
まぢゅ

王子動物園はどうですか?
パンダ、コアラ、カンガルーなど色んな種類の動物がいて、子ども向けの遊園地も園内にあります☺️
市立なので料金も安いのでオススメです✨

• あくび

あくび

動物園考えてみます!
    コアラとパンダとカンガルーは、福山の動物園にいないので気になります😳
    情報ありがとうございます!

• 4月18日