※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

美容師さんやご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください!美容室に…

美容師さんやご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください!
美容室に行く暇がないので黒染めを検討しています。
黒染めは一度すれば良いのでしょうか?それともカラー同様落ちてしまうものなのでしょうか?定着するまで何回かする必要がありますか?
無知でごめんなさい教えてくださると嬉しいです🙇
ちなみに、美容室で行う予定です!

コメント

ぷりんぷりん

今現在の明るさによりますが、明るければそれだけキューティクルが破損していますので、落ちます。が、落ちないようにしたいと伝えれば、それに合わせて薬剤選定してくれるとおもいますよ。
ただ、それをするにあたりまた明るくしようと思ったときにその黒く染めた部分は明るくできないことをご了承くださいませ🙇

• 310

310

ご回答ありがとうございます!
    一生黒髪で生きていこう!と今は思っていますが…美容室に行く時間が作れるようになったら染めたい欲が出てしまうでしょうか😂
    プリンの方がみっともないし…黒にします!ありがとうございます!

• 4月18日

黒染めも色落ちします!
あと、次に色を入れるときに黒染めが落ち切ってないとまだらになります🤣

• 310

310

ご回答ありがとうございます🙇
    まだら!なるほど!高校生の時にそんな子いました!笑
    黒染めは一回したら落ちない!と思ってました…お恥ずかしい🤣
    とても参考になりました!

• 4月18日
サラダチキン

黒染めの番号次第ですが、一度したら定着します。
次に明るくしようと思った時にそのことを同じ店なら良いですが、きちんと伝えないとその部分だけ色が入らないです。
脱色剤とかのブリーチじゃなく脱染剤というのがあってそれをしたら染料を抜いてくれて綺麗にカラーが入ります。ただあまりおいてるとこ少ないです💦

• 310

310

うわ〜すごい😳✨
    黒染めもカラーリング同様、番号があるのですね!アドバイスありがとうございます!とても参考になりました!
    黒染めしたいことを美容室に相談して行おうと思います♪

• 4月18日