※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nes♡
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の張りが違う感じで息苦しさや動悸があります。張り止めを飲んでいますが同じ症状が続きます。皆さんも同じような症状があるでしょうか?


35週に入ってからお腹の張り方が少し違う気がします😅
子宮口が2㎝
頚菅24mmで1間前から入院しているのですが
35週入ってモニターをしていると息苦しさと動悸と
子宮?も徐々にぎゅーってなる感じです。
今は張り止めを飲んで様子みてるのですが、やはり時々同じ症状があります。
特に痛みもなく前駆陣痛ではないと思うのですが、
同じような症状って皆様ありますか?
普通にお腹が固くなる張りと上記のような症状があって困惑しています😂
経験者ならではの意見聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

🐬

私も後期に入ってから張る時に息苦しさ感じるようなりましたよ~!

  • nes♡

    nes♡


    やっぱりなるんですね~😅
    とっても変な感覚に襲われますよね。笑

    • 4月17日
ゆり

私もしんどいです🙋‍♀️💦
動悸と息苦しさで死ぬんじゃないかと思います笑💦

  • nes♡

    nes♡


    今までにない感覚で少し怖いですよね。笑
    お互い無理せず頑張りましょう🎵☺️

    • 4月17日
mamata

私も切迫で入院してるのですが
NSTつけると余計に張る気が
します😆笑笑
私の緊張もあるんでしょうけど。笑

そのうち張りの回数が増えたり
すると、点滴になると思いますよ!
やっぱり服用より点滴の方が
効果は強いです👌👌

  • nes♡

    nes♡


    週数もあと少しで臨月入るから点滴はなしね~
    と言われました🎵
    けど、飲んでる薬が意味あるのかどうか
    いまいち分からないと言った所ですね、笑😂

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 4月17日
  • mamata

    mamata

    そうなんですね〜😭
    私のところは37wまで点滴で
    入院なので…
    もうしんどいです🤮💦💦

    私も一度服薬で様子見ましょう…
    って言われたのですが、
    分娩台に登ってる妊婦さん並み
    と言われて即、点滴に🤣
    お互い頑張りましょうね!!

    • 4月17日
  • nes♡

    nes♡


    入院しんどいですよね。気狂いそうになります😭
    そんなに張り強かったんですか(;_;)
    もう少しの辛抱ですね!お大事になさってください💓

    • 4月17日
のー

私も息苦しいくらいの張りがありたまたま行った検診で内診してもらったら子宮口5センチも開いてました😰

  • nes♡

    nes♡


    子宮口開くのってわからないもんなんだなーって思いました😂5㎝ってかなり開いてますね😭
    でもあと少しですね~💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 4月17日
にこ

先日まで切迫早産で入院してましたが、モニター付けている時はモニターの帯の締め付けで単に張った時より苦しいような気がしました(笑。