※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ❤️
妊活

フーナーテストで結果が少なく、排卵した状態で妊娠された方がいらっしゃるでしょうか?タイミングや結果について教えていただけますか?

こんばんは。
フーナーテストで結果が良くなかったけれどその周期で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?

昨日月曜フーナーテストを行いましたが、少ないと言われました。
おととい日曜の夜から16時間以上たっていたのと、禁欲せずに金土日とタイミングを連続でとったことが影響してるのではと勝手に良い方向に解釈しているのですが…。

ちなみに今日排卵した様子です。

もしそのような方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますと嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

コメント

みんみ

答えではないのですが、、、
まさに同じ状況です😅💦
タイミング2日とり1日あけてまたタイミングとり、翌日にフーナーテスト行ったら結果良くありませんでした😱
私もタイミングとりすぎて結果良くないんじゃない??と思いましたが、2.3回フーナーテストやって結果が全てよくないなら精液検査と言われてましたが、1回しかフーナーテストやってないのに、来週精液検査行うことになりました😥

• プレママ❤️

プレママ❤️

そうなのですね。タイミングがせっかくとれているのに少し落ち込んでしまいますね…😢ただ、ネットで色々調べると、信頼性が低い検査と言っているドクターもあり、まだ可能性は捨てない方がいいのかなぁと思ったりしています…。お互い、上手く進むといいですね💓

• 4月16日
紺

妊娠しました!
毎回フーナーは結果良くなかったです。
精液検査も悪かったですね…。
妊娠したときも良くなくて、今回ダメなら次はステップアップかなーと言われた周期でした。
当時は引っ越してしまい通っていた病院は職場の近くだったので、ダメなら一旦治療を休んでから転院しようと考えていた時でした。

まさかの妊娠で、先生にもなかなか信じて貰えなかったです…笑

• プレママ❤️

プレママ❤️

そうなのですね!とても励みになりました。まだまだ可能性は捨てずに少し待ってみたいと思います。
    ありがとうございます💓

• 4月16日