※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
その他の疑問

飲食店で働いていた経験がある方に質問です。よく来るお客さんについて…

飲食店で働いていた経験がある方に質問です。
よく来るお客さんについて何か思ったりしますか😅?
近くのイタリアンがお気に入りで毎日のように通いたいのですが、いつも1人だし店員さんも顔見知りになってきてなんとな〜く恥ずかしいです笑
たまに大盛りも頼むので、、、笑

別に毎日通ってもなんとも思われないですよね💦

コメント

T.mama◡̈⃝︎⋆︎*

昔働いてました!し同じく前の職場の時毎日通いました!

働いてたときは何も思わなかったですが自然とその人のお気に入りとか覚えていきましたね。笑
多少の会話ならしますしね😃
いっぱい食べてくれた方が嬉しいです!

逆に通ってた時は店員さんと仲良くなって色々サービスしてもらったりしてました😍💕

• マーマ

マーマ

そうですか!結構混んでるお店なので、いちいち覚えられてないかなあとも思いましたがなんとなく恥ずかしくて😅
    堂々と通います😊

• 4月16日

大事なお客様になりましたよ‼️

• マーマ

マーマ

安心です😌堂々と通います😊

• 4月16日
ゆーママ

なーんとも思わないです!
個人店のレストランで働いてた時ははリピーター率高かったので気に入ってくれてるんだなぁって思いました👀
そういう方って口コミで広げてくれるので結構ありがたかったりします!
ただ毎回無理な注文する人は苦手でしたが…

• マーマ

マーマ

いつも同じメニューだし1人なので若い店員さんにどう見られているか気になりまして💦
    いいお客だと思われるようにしっかりして堂々と通います😌

• 4月16日