※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
ファッション・コスメ

高校卒業したらマツエクするぞ!って思ってたけど母親になったからできず…

高校卒業したらマツエクするぞ!って思ってたけど母親になったからできずにいて、今度成人式の前撮りがあるから初めてマツエクします!! 楽しみなんですけどデザインとか長さとか全然わかんないです!
ボリュームラッシュつけ放題のメニューで行くんですけど、でか目に見えるオススメのデザインと長さ?教えてください!参考にしたいです🥰

コメント

おーり

目の横幅をだしたい。
目の縦幅を大きく見せたい。
タレ目に見せたい。
などイメージによってどこを長くするかや、カールなど変わってきます!

マツエクのお店の方もプロなので、イメージや、普段のアイメイクをどんな風にしてる。などを言えば合うデザインにしてくれると思いますよ!

前撮りのためだけにバッチリマツエクすると普段のメイクで目だけ印象的になったりするのが気になるようでしたら、そう言う事も伝えるといいかなと思います🥰

満足のいくデザインになりますように❤️

maru

インスタされてるならインスタに長さやカール、本数などが書かれた参考写真を載せてる方もおられるので見てみたらいかがですか?✨
私は可愛くて優しく見せたいので真ん中を長くしてました!

目頭10mm
真ん中11mm
目尻10
Cカール
本数両目で140本
まつげの太さはあまり覚えてないですが、0.2mmか0.3mmくらいだった気がします。

私はナチュラルが好きだったので、もっとナチュラルに見せたい時は上の長さを1mm短くオーダーしたりしてました。
成人式などでしたら着物とかも着ると思うので、長さは12mmとか13mmでもよろしいかと思いますよ✨