※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

水戸市の小松崎産婦人科で妊婦健診を受けている際、糖負荷検査はいつ行われるのでしょうか?26週の健診を受けた際には検査が行われなかったそうです。

水戸市の小松崎産婦人科で妊婦健診を受けてるのですが、糖負荷検査はいつやりましたか?先日26週の健診を受けたのですが、検査はありませんでした。

コメント

Haru

娘を妊娠中、尿糖が3+になった時があって、その時に糖負荷検査を受けました!念のため検査してみようかって感じでした😄
小松崎さんでは必須ではないようで、先生が必要と判断した時のみ実施しているようです😉

• あやあや

あやあや

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!小松崎さんでは全員が受けるわけではないのですね。上の娘の時の済生会病院では必須的な感じで受けたので不安に思っていました。ありがとうございます😊

• 4月16日
  • Haru

Haru

そうだったんですね😊検査項目も病院によって様々ですよね!
    私も今2人目妊娠中で、また小松崎さんに通い始めました✨お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💓

• 4月16日
あやあや

2人目妊娠おめでとうございます🎊
小松崎さん、毎回上の子を連れて健診に行っていますがパパッと終わるので助かっています笑
出産がんばりましょうね!