※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子どもの甚平、ロンパースタイプとセパレートタイプで悩んでいます。おすすめのブランドやどちらがいいか教えてください。

今年の夏に1歳になる子どもの甚平を買おうと思っています☺️

ロンパースタイプかセパレートタイプかで迷っているのですが皆さんならどちらにしますか?

セパレートタイプの方が脱ぎきしやすそうだけど、ロンパースタイプは今年限りだろうし…迷います😭✨

皆さんのお持ちの甚平のおすすめのブランドなども教えて欲しいです♡

コメント

🌈

去年はロンパースタイプ買いました😇💓その年限りだけど今しか着れないと思って🤤めちゃくちゃかわいかったです( 笑 )

• ママリ

ママリ

やっぱりロンパースタイプは貴重ですよね〜😍💓
    コメントありがとうございます!

• 4月16日
ゆず

ロンパースとセパレートどちらも持ってますが、ロンパースタイプがやっぱりかわいいです♥️夏は結構な頻度で甚平着せてました!
ベビザラスで買いましたよ😊

• ママリ

ママリ

ロンパースタイプはやっぱり赤ちゃん特有の可愛いさがありますよね〜😍
    ベビザラスでも売ってるんですね!
    ありがとうございます♫

• 4月16日
h1r065

1歳ならセパレートです(^^)

• ママリ

ママリ

一歳だと動き回るしセパレートの方が使い勝手は良いですよね☺️
    ありがとうございます♫

• 4月16日