※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
子育て・グッズ

求職中で、この4月から子供2人保育園です。子供の急な発熱での早退、行…

求職中で、この4月から子供2人保育園です。
子供の急な発熱での早退、行事等でのお休みなど理解のある会社に縁がありました。
すぐにでも仕事を始めたいですが、2人とも鼻水や咳・発熱でお迎え要請がありまだまだ小さいし、そりゃあそうよね⤵️と思ってます。
ありがたい事に職場はまたいけそうになったら声をかけてと言われており子供2人の様子を見ています。
昼までの慣らし保育もそろそろ時間を延ばしてほしくて13時、14時、15時と少しづつ延ばしてました。今日保育士さんからお仕事始めたらお迎えは何時になりますか??と聞かれたので、早くて16:30、遅いときは17:30になるときもあると答えたのですが少し眉をひそめてました(°∇°;)上の子はまだ良いとして下の子をそんな時間まで預けるのはよくない?のでしょうか😭

コメント