※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

子宮口は柔らかく、2cm開いており、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず悩んでいます。検診でグリグリをしてもらおうか迷っています。準備は整っているので、赤ちゃんを待っています。

子宮口柔らかい言われて2cm開いておしるしあって前駆陣痛毎日あるのになかなか陣痛に繋がってくれない😢
今日検診だからグリグリやってもらおうかな🥺
家も隅々まで掃除したしママ達はいつでも準備できてるから産まれておいで👶🏻💕

コメント

sadako

ほぼ家中雑巾掛けしてオロナミンC飲んだらその日の夜に陣痛来ましたよ^ ^

  • Kmama

    Kmama

    雑巾がけの仕方って膝ついてから赤ちゃんのはいはいみたいにやるやつですか?それともカエル座りですか?
    オロナミンC3日毎日飲んでるんですがなかなかです😢

    • 4月16日
  • sadako

    sadako

    カエル座りはわからないですが、膝ついて四つん這いになってやりましたよ!

    • 4月16日
  • Kmama

    Kmama

    よくヤンキー座りで雑巾がけしてるって方もいたので💦
    今日から毎日やってみます☺️

    • 4月16日