※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…みい…
子育て・グッズ

乳首の噛み傷が痛くて困っています。薬を塗っていますが、まだ痛みが続いています。経験者の方、完治までどれくらいかかりましたか?

乳首に噛み傷が出来てしまい授乳の度に激痛が…キズパワーパッドは嫌がって駄目でピュアレーンを塗ってラップをしていますが傷が出来て4日目になりましたがまだ痛いです…膿んではいないのですが痛みも前よりは軽くなったのでもう少しかなあと思っています(;_;)経験ある方どれくらいで完治しましたでしょうか?

コメント

こけしま

私も乳首に亀裂が入ってしまったことがありますが、本当に痛いですよね(T_T)

私も同じようにラップパックしていましたが、なんやかんや傷が塞がり全く痛みを感じなくなるまでに1ヶ月ほどかかりました(T_T)

• …みい…

…みい…

コメントありがとうございます!深い傷だったんですか(>_<)?

• 3月1日
  • こけしま

こけしま

結構深かったと思います(^_^;)
    ひどいときは血が滲むこともあったので…

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

それは深いですね(>_<)血が出たりはしてないのですが…もうかれこれ5日目なのでいつ治るのかと泣きそうです😭

• 3月1日