※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

生理痛のような腰痛とお腹の張りが続いています。痛みがゆるくずっと続いているため、陣痛ではないと思います。前駆陣痛かな?早く会いたいです。

2時間程前から生理痛のような腰痛とお腹の張りが🤰🏻!
でもよくネットで見る、痛みが10〜20秒とかじゃなくてゆる〜くずっと痛い感じだから陣痛ではないと思うけど
そろそろかな〜とワクワクで寝れない🥰

早く陣痛来ないかな〜早く会いたい👶🏻♡

これは前駆陣痛ってやつなのだろうか…🧐

コメント

きなこ⭐︎

アプリで、間隔と継続時間を図ってみるとわかりやすいですよ☺️

• まぁ

まぁ

一応測ってはいるんですけど、継続時間が毎回5分以上で🧐
    よく皆さんの陣痛履歴を見ると継続時間が長くても1分程とかなのでこれは陣痛なのかとソワソワしてます😂

• 4月16日
5kids◡̈

週数的にそろそろかもしれないですね♡
前駆陣痛かもしれないですが、休めるときにしっかり休まないと😌✦ฺ

• まぁ

まぁ

少し腰が痛かったりお腹が痛かったりするだけでウキウキしてしまって😳笑
    でもちゃんと休んでおかないとですね😂

• 4月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

10分切ったら、陣痛カウントしてみてもいいと思いますよ💡
    いい波がきたら、本陣痛に繋がるかもなので、ゆっくり出来るうちに休んでください😌
    お産セットの確認しておいていいかもですね✦ฺ

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

わかりました🥰!!
    本陣痛に繋がってくれることを祈ります✨
    お産セット念のために確認してみます😆

• 4月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

楽しみですね♡
    同じくらいの週数から前駆陣痛に悩まされて、階段昇降をよくやりました💡
    それから半年も経つなんて、子供の成長って本当あっという間です💦💦

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

マンション暮らしなので住人に怪しまれない程度に階段昇降やってみます😎!!
    知り合いの子供見てるとほんとあっという間に大きくなるなぁと思います🥺

• 4月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

前駆陣痛で、病院の階段を1-7階まで3往復したらいい波がきて本陣痛に繋がりました(笑)
    気をつけて昇降してくださーい(^^)
    元気な赤ちゃんが産まれますように★

• 4月16日
  • まぁ

まぁ

なんと!!!結構ハードですね😳
    ありがとうございます!頑張ります🥰

• 4月16日