※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高位破水が続くか心配です。尿漏れかと思ったらまた出ました。原因は何でしょうか。

高位破水ってずーっと出続けますか?
今チョロチョロ〜って何かでて尿もれかと思ってシート変えてまた歩いたらチョロチョロ〜って出たんですけど
なんでしょう(´°ω°)

コメント

たんたんmama 🐰💜

ふたりとも高位破水でそんな感じでしたよ!

• まる

まる

今は多分何もでてない状態なんですけど止まったりとかしてましたか??😭

• 4月15日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

2人目は ちょろちょろでも出続けましたが
    1人目は 2.3回ちょろっと出たらそっからは止まりました!

• 4月15日
  • まる

まる

病院電話したら1時間様子見って言われました!笑
    でも多分そのあともチョロチョロ来てるんで高位破水かなって思っちゃいます😭
    陣痛促進剤打つんでしょうか…

• 4月15日
‪(๑•🐽•๑)‬

上の子高位破水でしたが動く度にちょろちょろって出てました💦
高位破水かもしれませんね!

• まる

まる

高位破水の場合出産どんな感じでしたか??😭

• 4月15日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

私の場合はちょうど病院にいる時に高位破水して、それからすぐ入院になり、促進剤の点滴が始まって6時間後には生まれてました😂
    怖がらせるつもりはないんですが、一気に痛みがきてのたうち回ってました🤣
    でも一気に終われたから良かったかなーと思ってます😂
    頑張ってください!

• 4月15日
  • まる

まる

朝までに陣痛来なかったら促進剤打つことになりました…😭
    頑張ります😭

• 4月16日

高位破水の可能性高いですね!私も経験しましたがずっと出っ放しではなかったです。
すぐにかかっていらっしゃる産婦人科に電話してください!入院セットも念のためにご準備されると良いと思います。私はそのまま入院になりました。

• まる

まる

1時間様子見って言われました笑
    出産までどんな感じでしたか?😫

• 4月15日

退会ユーザー

様子見なんですね!私は入院セットを持ってすぐに来てくださいと言われ、漏れてるのは何かを調べたらやっぱり羊水でしたので、もうお家に帰らずに入院してくださいと💦
    でも、この時点で子宮口がまだ手の小指の先ほどしか開いておらず、促進剤の点滴を2日半打ってやっと出産しました😅
    その間もずっとチョロチョロと漏れていたのですが、最後まで羊水は十分あったみたいです。子供も頑張って出てきてくれましたよ✨

無事に出産を迎えられますようにお祈りしています!

• 4月15日
  • まる

まる

促進剤もすぐ効く人ときかないひとがいるみたいですね😭
    眠いのに何故か寝れないし朝には促進剤打つことになってビビってます(*꒦ິ³꒦ີ)

• 4月16日
にゃん

寝返りしたりすると出ます。
すぐに陣痛に繋がらない場合は、赤ちゃんの為に抗生剤?の点滴してくれます。
もし、破水してなくても大丈夫です。
すぐにでも病院に連絡してくださいね!

• まる

まる

様子見って言われました!
    痛みも何も無いのでどうなるか不安です😭

• 4月15日
  • にゃん

にゃん

先生から言われたら様子見しかないですね💦
    心配なら、明日の朝一で検診してもらっても良いと思いますよ!
    破水の確認はすぐしてくれます。
    いずれにしても、もうすぐだと思うので、入院セットのチェックしておきましょ😃
    ワクワクドキドキですね💓
    赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月15日
  • まる

まる

また一時間後電話しなきゃなのでそれまでソワソワしてます🤣
    まだ全然激痛とかもないんでどうなるのか不安です😫

• 4月15日
  • にゃん

にゃん

1時間後に電話なんですね!
    それは、ソワソワしますね💦
    けど、よく診てくれる病院なので、安心して良さそうですよ😄
    まだ普通の破水ではないので、痛くなくても大丈夫と思いますよ!

• 4月15日
  • まる

まる

入院で旦那と離れてるんですがなかなか心細く赤ちゃんの鳴き声を聴きながらビビってます…(*꒦ິ³꒦ີ)

• 4月16日
  • にゃん

にゃん

一人だと緊張しますよね💦💦
    ママリだと色んな方も声掛けてくれるので、気兼ねなく質問とか雑談して紛らわすの良いと思いますよ😊

• 4月16日
mama

私は尿漏れのときはあれ?と気付きましたが高位破水のときは全く気づきませんでした😂

• まる

まる

ばしゃーってすごい勢いだと分かるらしいですけどチョロチョロはわかんないですよね🤣

• 4月15日
  • mama

mama

1人目はばしゃーでしたが、ぜっったいわかります!笑

• 4月15日
mama

高位破水でチョロチョロ出てて病院行ったら入院して2日陣痛こなかったので2日目に陣痛促進剤で出産しました💦

• まる

まる

陣痛促進剤めちゃくちゃ痛いって聞いてたんでもう怖いです…😭

• 4月15日
  • mama

mama

私中々陣痛来なくていきなり2、3分おきの陣痛が来ましたよ💦痛かったけどお産もすぐでした😅
    高位破水した日から2日陣痛こなかったら感染とかの問題も出てくるからという先生の指示で促進剤を投与されました💦初めての出産でドキドキでしたよ💦入院の準備もされた方が良いかと思います。

• 4月15日
りり

わたしも高位破水で、その前に15分間隔くらいで痛みがありました(深夜で寝てて眠くて痛くてでも眠くて笑、を繰り返してたら1回だけどばっと出てそのあとはチョロチョロでした)
あとは匂いが明らかに違うのでそれでわかった感じです。
そのまま病院行って次の日産まれました。
ご出産頑張ってください!!👶🙌