※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

妊娠中でもできる在宅仕事について知りたいです。やっていた方がいれば教えてください。

今妊娠6カ月なのですが、妊娠中でもできる在宅仕事ってなんかいいのあったりしますか?
なんかやってたって方いたら教えて下さい!

コメント

れれぴ

私、こちらで聞いて
ウーマンクラウドってサイトの在宅たまにやってますよ〜(o^^o)

みーこ

月どれくらいですか?

れれぴ

暇つぶし程度にやってるので全然稼いで無いですけど、色んな仕事があるので一度見てみるのをオススメします(^_^)
安いのから高時給の物までありますよ!

みーこ

そうなのですね!
そういうのって怖い感じがして

れれぴ

私も何個か在宅の仕事探してみたりしたんですが、勧誘の電話があったり怖かったです>_<
けど、ここのサイトはそんなこと無いですよ( ^ω^ )
仕事も私は簡単なのしか選んで無いんですけど、サンプル請求とか、簡単なPC入力、ライターの仕事もとかやりました(^^)

ちょこマメ

初めまして☆
1歳7カ月の息子がいます。パソコンで、子育ての合間にできる在宅ワークしています。始めたばかりですが、同じ子育てママさん達と一緒に勉強&実践しています。