※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mery
お出かけ

7月にディズニーランドのアンバサダーホテルに泊まります。ランド内で買…

7月にディズニーランドのアンバサダーホテルに泊まります。ランド内で買い物をしたら、ホテルまで届けてくれるサービスというのはあるんでしょうか?
また、3歳になりたての息子と1歳半の娘を連れて行きます。ベビーカーは二台借りた方がいいですかね?

コメント

ひろ♡ゆい

7月でしたらそのサービスまだありますよ♪
パーク内で買ったお土産はレジでホテルまで届けてほしいと伝えると対応してもらえます(*´-`)
受け取りはアンバサダーホテルのゲストサービスカウンターになります!
我が家は1台持参し、上の子用にベビーカー借りてますよ♪
普段乗らない上の子もディズニーでは乗ってくれますし、お昼寝もディズニーではするので…

• mery

mery

良かったですー😭教えてくださってありがとうございます!
    我が家は九州からなので✈️持参が難しくて💦
    二台借りたほうが無難ですね!
    大人でも歩き疲れますもんね💦

• 4月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

飛行機ですか??
    我が家も関西から飛行機ですが、飛行機なら全て預けられるし、羽田からのリムジンバスも荷台に預けることになるのでずっと持ってなくて済むのでいつも持参してます(*´-`)
    苦ではないですよ♪
    でももちろんレンタルでも大丈夫ですし、2台はあった方が楽だと思います!
    その分荷物置きも増えますし♪
    ちなみにレンタルのベビーカーは、ディズニーホテル宿泊でしたらホテルまで持って行けますよ!
    借りる時か、エントランスで申告すればタグを付けてくれるのでそのタグがあれば借りてる期間中は持ち運べます。

• 4月15日