※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

夏の出産に向けてマタニティパジャマを検討中ですが、普通の前開きパジャマで代用できるでしょうか?夏のパジャマの準備についてアドバイスをお願いします。

7月に2人目の出産を控えています!
1人目の時は冬の出産で真逆の季節なのですが、
マタニティパジャマをどうしようか
悩んでるんですが、わざわざ買わずに
普通の前開きパジャマで代用できますかね?
GUとかで買おうかなーと思ってるのですが🤔

皆さまは夏はどんなパジャマを
用意しますか🤔よければ教えてください!

コメント

deleted user

服を下からめくって
乳をさらけ出してました😅

なので、普通のでも大丈夫だったなと
入院中思ってました😅

deleted user

前開きのもので十分でしたよー!
授乳口つきのものを買いましたが、結局ボタンを開けて授乳した方が楽だったので(^^;

ハルヒママ

病院にもよるかもしれませんけど念のため確認したら普通のでいいよって言われたので2人目の時は前開きの普通のパジャマ持って行きましたよ(o^^o)

1人目の時分からなくて用意したけど授乳指導も授乳口ついてる人にはボタン開けてしてねって声かけてたので授乳口使っての授乳をしたことがなく(笑)2人目の時時期が違うから使わないなら普通のでいいんじゃない?って思って聞きました(o^^o)

家ではそれさえ着てないです(笑)普通にめくってやってたのでTシャツとかですね(笑)