※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

離婚後、実家に住むか、家を売るか、賃貸に出すか、子供と住むか悩んでいます。家にローンが残っており、1人で子供を育てる自信がないです。

離婚して実家で暮らしてますが
私名義の土地と家があります。

地価はのちのち上がると言われる場所
家は築40年をリフォームしたもの
ローンは800万ほど残ってます


このまま実家にいて家を売る
実家で暮らして家を賃貸に出して収入を得る
子供を連れて家に住む

どれを選びますか?😅

仕事して1人で2人の面倒見れる自信がなくて
甘ったれた考えばっかりで😩

コメント

みちま

広さはどのくらいですか??
地価は難しいですよね。上がると言われても本当に場所によるので!

  • みさと

    みさと

    何坪か忘れちゃいましたが庭部分も含めるとそれなりの広さはあります😅
    そうなんですよね〜。
    大きい道路が近くに出来るから上がるって言われましたがその道路の完成もいつなのかって感じですし

    • 4月15日