※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
お金・保険

幼稚園入園や出産準備などでお金が足りず、旦那が路駐で取り締まりにあった支払い請求があり、家計管理が変わることになりました。給料が不安定なため、お金について心配しています。

幼稚園入園や出産準備や親の退職祝い、甥っ子達の入学が重なり、夏のボーナスまでどうやって生活していこうかなってレベルでお金が無いです😂
そんな中、以前旦那が私を迎えに来てくれた時に路駐で取り締まりにあった支払い請求が今日来ました。(目の前に警察が居たのに路駐してスタバを買いに行ったそうです)それを家庭から出すからか仕方ないじゃん!って感じで開き直ってて18000円も払わなきゃいけないのにムカついて仕方ありません!しかも、その金額が払えないっておかしい!って言われ、今日からお金の管理を交代する様に言われました❗️
私的にはラッキーって感じです(笑)もーこうなったら固定費だけでいくらかかるか身にしみたらいいよ!しかも、これから赤ちゃん生まれたらもっとお金がかかるので、ニヤニヤが止まりません(笑)
営業なので給料が毎月安定せず、少ないと10万以上の赤字になるので必死に稼ぐようになるかな?
楽しみ(笑)

コメント

らっぱっぱ

本来なら払わなくていい違反金、払うの惜しいですよね!不注意なら仕方ないけど…😂

  • はなかえママ

    はなかえママ

    お腹壊してトイレに駆け込んだとかなら許せるけど、スタバって・・・って感じです。駐車場代ケチった結果が18000円かよって苛立ちが半端ないです😰

    • 4月14日