※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中で、おしゃれなバッグが欲しいです。形も迷っています。皆さんはどんなバッグを使っていますか?

マザーズバック(ダイパーバック)について
特別買う必要もないかなぁと思いつつも、楽しいので何か購入しようか考えています(^-^)
お出かけの時におしゃれにするようなスキルとマメさはないので(笑)、せめてバックだけでも気分が上がるものが欲しいと妄想中です。

皆さんはどんなものを購入、お使いですか?
バックパック、ショルダーなど形も迷ってます(^-^)

コメント

もも

私は先月?のムック本のmozのリュックを使ってます✨
汚れにくく丈夫な素材でチャックは開きやすく、物が少なくてもちゃんと自立する点が気に入ってます✨
(写真は空っぽの状態です)

• まあさ

まあさ

とても可愛いですね!(*^^*)少し光沢がある感じがおしゃれです~♪
    確かに、汚れにくいって重要ですよね🙌自立するのも魅力的✨
    リュックにするか迷っていましたが、一気に欲しくなりました👀

参考にさせていただきます❤
    ありがとうございます😌🙇✨

• 4月15日
  • もも

もも

最近は子供と手を繋がないと危ないので両手が空くリュックが重宝してます✨
    お財布などを出すのに背面ファスナーがあるとより便利だと思います💕(こちらにはないので)

でも子供が小さくて抱っこのうちはリュックから物を出す時に手間取ると思うので、私は子供が歩くまでは小さめのショルダーバッグの方が便利でしたのでご参考までに😆

• 4月15日
  • まあさ

まあさ

なるほど👀
    背面ファスナーって確かにとても便利ですね👀目から鱗です🐱

抱っこだと肩にダブルにかけることになりますもんね👀なるほど~!

友人達のすすめで抱っこひもにスリングを使おうと思っているので、小さなショルダーは便利ですね✨✨ゆくゆくベビーカーになったときに娘が嫌がらない子になることを願っています(笑)

アドバイスありがとうございます😆
    現実的なイメージがすごくできるようになりました❗😆😆😆

• 4月16日