※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
家族・旦那

オーブンを昨日買ってそのままにしてたら、今朝起きたら設置してってく…

私の夫の自慢を聞いてください!
家事も育児も嫌がらずむしろ率先して毎日やってくれて、毎日大変だよねーありがとうって言ってくれる夫なのですが、、、

オーブンを昨日買ってそのままにしてたら、今朝起きたら設置してってくれてて毎日大好きだよーとは伝えてますが惚れ直してまうやろ!ってなりました。
夫が仕事早めに行くから帰ってきて一緒にしようと思ってたので嬉しすぎて😄

皆さんも惚れ直してしまうときありません?

コメント

みーちゃんまま

旦那さん素敵すぎて羨ましいですー😆✨
そりゃ惚れ直しますよね🙈✨
うちの旦那にも見習ってほしいです😩

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます😊
    私の実家でも、なぜか母の実家でも自慢されまくってる私の夫😄
    また自慢エピソードが出来てしまいました!

ただうちの夫は言わないと何もやってくれない夫なので、言ってやってくれるご主人なら色々お願いしちゃいましょ💕

• 4月14日
チミー:-)

惚れ直すまでいきませんが、
私が子供のご飯を作って、ご飯を食べさせ始めると、さっと台所に行って洗い物をしてくれる主人を見て、結婚してよかったな~と毎回思います☺️

• ペパーミント

ペパーミント

素敵ですね!些細な事でもやってくれると助かりますよねー

• 4月14日
ままっこままっこ

素晴らしい旦那さんですね(^^)♡!
うちの旦那は最近だと、私が生理1日目で貧血で立ちくらみと嘔気で死亡してたら、仕事帰りに鉄分入りのヨーグルト、飲むヨーグルト、しじみ味噌汁、鰯缶やら大量に買ってきてくれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ正直、買いすぎだよ〜😅って感じですが(笑)あとは私が寒い寒いって言っていると、知らぬ間にお風呂のお湯温めなおしてくれていたり、さらに浴暖まで付けておいてくれてます☺️♡いつも子どもと3人で慌ただしく入るので、ゆっくり入れて幸せ〜♡でした☺️✨

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    優しいご主人ですね!
    貧血大丈夫ですか?話はそれますが子供ともたべれるデーツが優秀なのでオススメです!

• 4月14日
さらら

素敵なご主人さまですね💓

我が家は元々料理は主人がやってくれるのですが、私がおいしそう!とか、食べたいなぁとボソッと言ったものをさりげなく必ず作ってくれます。
そのたびに惚れ直します!笑
料理もしてくれて、休みの日は私を休ませようと1日子供たち連れてでかけてくれたり、夜勤で寝てなくても家にいると洗濯掃除もやってくれます。イクメンねー!と周りにチヤホヤされれば、自分の子供なんで面倒見るのは当たり前ですよー、四六時中子供といっしょにいる妻の方がよっぽど大変です!とサラッと言ってしまったり。
2日にいっぺんは惚れ直してます!笑
…こうやって書き出してみると私ダメ主婦ですね😂

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!
    私超ダメ主婦なのでwww
    主人がいるとほぼ何もしない、、、
    毎日の家事の比率も主人が多いというwww
    しかしお料理上手なご主人羨ましい!
    うちの夫は唯一料理できなくて😄

• 4月14日
トマト

素敵な旦那様です✨☺️
それは惚れ直しちゃいますね💕

お風呂から上がったら娘の寝かしつけをしようと思っていたら、旦那が先に寝かしつけてくれて、夫婦の時間ができたり、どんなに沢山荷物があっても、私には1つも持たせない所とかは惚れ直しそうになります☺️

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!

惚れ直してあげてください😄寡黙紳士ですね!

• 4月14日
ママリ

こういう投稿は幸せな気分になれますね💚素敵な旦那様ですね😊

我が家の旦那さんも、家事は全て一緒にしてくれます。妊娠してからはさらに大切に…。夜はギュッとされて眠ります。
なかなかこういうこと、人に言いたくても言えないし、コメントできるのちょっと嬉しいですね😆

• ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!

幸せ自慢は同じ価値観じゃないとなかなか厳しいですもんねー
    お子さんが生まれるとまた違う楽しみができると思いますので今は夫婦2人のラブラブタイム楽しんでください!

• 4月14日