※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ココロ・悩み

妹が霊に悩まされているため、除霊を考えています。霊感が強い家系で、北海道神宮での厄祓いを検討中。札幌で効果のある霊媒師やお寺を探しています。経済的な理由もあります。

カテ違いならすみません😔

私の妹がつい最近から札幌で一人暮らしを初めてから、霊にイタズラをされるようでかなり怖がってます。
去年?が厄年で今年が後厄。

元々実家にいる時(本厄の時)から白いモヤが妹は見えていたそうで、それが一人暮らし初めてからより強くハッキリ見えるよになったらしく、それだけではまだ良かったものの最近は学校が夕方?からで夜に帰宅ですが、朝昼夜関係なしに、白いモヤ、壁を叩く音、住んでるところがマンションの1階なのですが上から明らかに住人とは違う足音、全ての扉を閉めて外出しても、何故かお風呂場のドアだけ帰宅時に開いているらしいです。

私の家族も元々霊感が強く、母親は幽霊を見ていたことは多々あり、今は見ることは無いが金縛りに毎日と言っていいほどよくあいます。
私は先月から実家に帰ってきたのですが、2017年(?)から2年間札幌に居て、その札幌に住む前の実家では私が金縛りにあっていて、私が札幌に行ってからは兄が女の子の幽霊を見たのと、金縛りに合うようになりました。
私も今でもたまに金縛りに合います。
家系で何かあるのかも分からないです。

神社やお寺などで除霊をしてもらおうと色々調べたりしてるのですが、北海道神宮にTELかけたら厄祓いは出来るが霊媒師などは居ないため霊的な物だとお寺や個人(?)の霊媒師さんにお願いしたらいいと言われたそうです。

出来るのであれば札幌で除霊して効き目があった霊媒師さん、お寺さんなど知っている方はいらっしゃいませんか??

気持ち的な問題もあるので、とりあえずどこか除霊、霊視などを受けてみるに越したことはないのですが、妹も学生ですし母子家庭なので10数万などのお金をかけられる事もないので、ネットで探していても沢山出てくるものの、どこが良いとか悪いとかはよく分からず聞いてみました。

育児などの関係なくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️

コメント

みに

やー名前がわからない😢
札幌ファクトリーの近くに除霊してくれるとこがあったはずです🙏🙏
調べれば出てくるかもしれません。
知り合いが憑依されてひまってかなりあぶない状態になりました。
何体かはいっていたようで、
除霊が始まるとその子が知りもしないだろう話をしはじめたりしたそうです。
なので嘘ではなく本物の霊媒師です。
ただ、その方も言ってましたが、
何度除霊をしても本人が寄せてしまうと何度も付くと。。
そんな話があったみたいです。
はっきり名前わからずすみません😢😢

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😭
    調べてみます!

• 4月13日