※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッティー
お出かけ

NHKスタジオパークへ行った方に質問です。バギーで行こうと思うのですが…

NHKスタジオパークへ行った方に質問です。
バギーで行こうと思うのですが、渋谷からだと坂が大変そうなのでバスで行くか、原宿駅から歩こうか迷っているのですが、どっちの駅からがオススメですか?
またスタジオパーク入る時はバギーの置き場が有るのでしょうか?
水曜日にワンワン見に行きたいのですが、4月5月って混んでますかねぇ?

コメント

sa*

この間渋谷からベビーカー引いて歩いて行きましたがそんなに大変ではなかったですよ🤔

たまたま行った日が無料公開日だったのですが、そこまで混んでいませんでした🤣

スタジオ入り口にバギー置き場がありますよ😊

渋谷だと帰るとき無印の木育広場もついでに寄れますし、大きいディズニーストアも寄れちゃうので私は渋谷結構オススメです🤣

• ミッティー

ミッティー

ディズニーストアの坂上がってくの平気だったんですか?
    バギー置き場の管理はどんな感じですか?
    みんな放置してる感じですか?
    盗まれたりしなそうですかねぇ(^-^;

• 4月13日
  • sa*

sa*

全然平気ですよ🤣坂慣れしてるからですかね?🙄帰るときは下りなので、行きは原宿、帰りは渋谷とかでも良いですね😊

バギー置き場はスタッフの方が数字札を付けてくれて、それと引き換えにって感じです!常にスタッフが2〜3人体制で置き場にいるので、荷物そのままで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月13日
  • ミッティー

ミッティー

バギーそれなら安心ですね!
    ちゃんとしてて安心しました(^o^)
    ありがとうございます。

• 4月13日
ちえ

原宿からだと代々木公園沿いで歩道も広く人も少ないのでのんびり歩けます!お店とか無いですけどね。寄り道とかしたければ渋谷、楽に歩きたいなら原宿かなーと思います!

• ミッティー

ミッティー

行きは原宿、帰りは渋谷で寄り道の方がベストっぽいですね!

• 4月13日
いちご

いつも原宿駅から歩いてますが道が広いので楽でした⤴が…駅の中が狭くて、人が多すぎて大変です。。流れに逆らえない感じです➰

• ミッティー

ミッティー

たしかに原宿は駅の中狭いですね〜
    でも平日の午前中行こうと思うのでそこまで混んでないといいなぁ(^_^;)

• 4月13日
𝚁◡̎

去年の7月にあったワンワンのコンサート横浜からベビーカーで私ひとりで行きました!
渋谷も行きたかったのでそんなに距離ないですし原宿まで歩きました!
土地勘あるのなら全然歩いてもいいと思いますが心配なら原宿駅からなら確実ですね✨

• ミッティー

ミッティー

行きは原宿、帰りは渋谷にしてみます!
    1人だと混雑してるところ結構大変ですよね

• 4月13日
ミッティー

スタジオパーク入場するとき、身分証明書とか住所とか名前書いたりしますか?

sa*

しませんでした!!

• ミッティー

ミッティー

ありがとうございます!

• 5月6日