※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

今日、一週間膀胱炎が治らない+腰を叩くと痛い(立ち上がったりするとき…


今日、一週間膀胱炎が治らない+腰を叩くと痛い(立ち上がったりするときも痛いです)
ので、泌尿器科に行きました。

白血球が+2で、15〜20個くらいあると言われました。

一応腰を叩くとズキズキして痛いので採血してもらって
明日の朝悪かったら連絡します。連絡が来なかった場合は一週間後にきてくださいと言われました。

腎盂腎炎は熱が出て、腰を叩くと痛いって聞くんですが

病院の時は熱がなかったのにいますごく寒気がします。

腎盂腎炎になったことのある方、詳しい方、教えください😞


コメント

ぴっぴ

産後7日で腎盂腎炎になり
病院に逆戻りしたことがあります。

はじめは高熱で寒気がしました。
熱はありますか?
腰は叩かれるまで気付きませんでしたが、
叩かれると鈍痛でした。

24時間点滴で5日間入院しました!

ママリ

なったことはないですが看護師してます。
白血球正常は5000から8000なので15000ですかね?
悪寒、高熱、背部の鈍痛しますよ💦