※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーランドのイースターのパレードは去年のイースターのパレード…

ディズニーランドのイースターのパレードは去年のイースターのパレードと一緒なんでしょうか?
ランドに行きたいけど、パレードの雰囲気がガラッと違うのはシーなのかな?と思い質問しました。
教えてください❗宜しくお願いします❗

コメント

サーちゃんママ

ディズニーランドのイースターは前からあるウサたまですよー!
ディズニーシーのイースターのキャラは今年から登場のうさピヨです。
私個人の感想ですがパレード楽しいのはランドでキャラクターが可愛いのはシーのうさピヨですね✌️またシーのイースターのミッキー達の衣装の方がパステルカラーで春らしく可愛いです😍私たち夫婦は今月娘が2歳の誕生日なので泊まりでランドとシー行くんですけどね😅
公式サイトで見比べて見ると良いですよ😃
それか、YouTubeとかでどちらのパレードやショーの画像出てるかもです!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    去年もそうだったんですね☀
    うさぴよ可愛いんですけど、乗り物を考えるとランドかなぁってなってます。
    どちらも行かれるんですね\(^^)/
    去年も同じ時期に行ったんですけど、全くパレードの記憶がありません(笑)💧
    ピーターパンが飛んでたショーしか見てなくてうさたまの記憶が。。💧

• 4月13日
日月

ランドは一昨年と同じです。うさたまで、停止場所が2回になりました。

シーはうさぴよで、今年からの新しい物ですが、抽選が当たらないとファミリーエリアからだと見にくいと感じました。

どちらも今回は幼稚園のお遊戯のような、ドタバタ可愛らしい雰囲気で シーのファッショナブルイースターのイメージで行くとショックを受けます🤣

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    昨年も同じ時期に行ったんですけど、うさたまの記憶がないんです(笑)
    ピーターパンが飛んでいた記憶しかありません(笑)💦

うさぴよ可愛いんですけど、何となく乗り物はランドのほうが好きそうなので、ランドにしようかなぁって思ってます。

• 4月13日
  • 日月

日月

去年は35周年で、イースターのパレードはなかったです☺️
    なので、ピーターパンが飛んでた記憶で合ってます◎

• 4月13日
  • ママリ✨

ママリ✨

あっ!そうなんですね(笑)じゃあ、うたたまのでるイースターパレードは見たことがないので、楽しみです😂ありがとうございます(*^^*)

• 4月13日