※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が手伝ってくれず、体調不良で大変です。助けてほしいです。

愚痴ですみません💦

旦那がポンコツすぎます😭

子どもが熱出してぐずぐず、ママじゃないとだめ、洗濯物洗わないと着替えがない、
仕事で疲れてるのも、家族で風邪ひいてるのもわかってる、でも、どれかやってください😭
横に寝てるならせめて寝かしつけてください😭

私も治ったところなのに、またぶり返しそうです。最近ずっと体調不良です。
体力つけないと😣😣

コメント

m8010

洗濯物なんてボタン押せば出来るし、今はコインランドリーっていう便利な乾燥機もあんだから、それくらいやって欲しいですよね。
ママじゃないどダメなら、パパの役目は洗濯物持ってコインランドリー行って帰りにコンビニ寄ってご飯を買って来るです。

グズグズの我が子を見ているよりもいいと思います!

この時期温度差もあって体調崩れますよね。。
ママの代わりには身をもって分かっていらっしゃると思いますが、いないので無理するとダメです!
こういう時はパパに無理して貰う方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    もっと強気でいった方がいいですね💦いつも無理して潰れます😭
    お休みの日はいろいろやってくれますが、足りませんねー!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと強気で言ったら、仕事してるって言われました💢はぁー疲れます

• 4月13日
  • m8010

m8010

ならこっちは!
    育児とお前の世話だ!
    ですよね💢

• 4月13日
  • m8010

m8010

あまり言い合いも体力が持ちませんので、
    分かってる。でも私も無理してるから、あなたにも申し訳ないけど少し無理して手伝って欲しい。
    ってこっちが大人になって伝えるしかないですかね(>人<;)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜の夜に言ってはいけなかったです💦しかも、風邪ひいてる人に。

この前、体調不良で実家の世話になった時に、言ってやったんですが、毎回振り出しですねー💦
    基本、自分のことは自分でやる人なので、私も無理してまでやらないことにします😂

聞いていただいてありがとうございます💦子どもができてから、喧嘩ばかりです

• 4月13日