※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

一歳2ヶ月の男の子と明日初めてディズニーにいきます!持って行っといた…

一歳2ヶ月の男の子と明日初めてディズニーにいきます!持って行っといたほうがいいものなどありますか?
あと同じぐらいの子を連れて行ったことある方お昼は何食べさしたりしてますか?
ある程度なんでも食べれて歯もある程度はえてます。
でも食べ好みがすごいです😂
オススメあれば教えて頂きたいです。

コメント

アラフォー👩🏽

1歳3ヶ月の頃に行きました😊
ベビーフード多めに持って行きました!!
朝はコンビニで念のためおにぎりとかパン買って行きました!
ベビーセンターにはレンジもありますが、ものすごく混んでるので外のベンチで食べさせました!
レストランも混むので基本的に混雑の時間はずらして行きました😊
混んでて待てないのでほとんどベンチで食べました😅

• アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

基本的には食べ物持ち込み禁止ですが、もし荷物検査で注意されてもベビー用と言えばOKです🙆‍♀️

• 4月12日
  • ちい

ちい

ありがとございます!それがベビーフード一切食べてくれなくてどうしようかなと思ってます😂
    とりあえずお菓子はたくさん買い込んできたので持って行く予定なのですが持ち込みだめなんですね😰
    バナナ🍌持って行ってあとはポテト🍟が好きなのでポテトならあるだろうし食べさせて1日ぐらいいいかな?と思ってるのですがやはりレストランとか入るの難しいですよね😂

• 4月12日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

うちもポテト大好きで塩抜きで注文してからあげました🍟
    11時頃までだとあんまり混んでないですよね、それかお昼をオヤツ系にして、15時頃レストランとかですかね!!

• 4月12日
  • ちい

ちい

なるほど!それいいですね!
    うちもポテトはパクパク食べます🍟
    11時ごろすごい混んでますよね😂
    15時ごろレストラン行ってみます!

• 4月12日
めい

うちの娘は、超シンプルな和食が好きなので、おにぎり持って行けば良かった(T ^ T)って思いました。・°°・(>_<)・°°・。
ポテトは食べてくれるけど😅それ以外、食べれる物が無かったので😅笑

あとは、海風から??かな?
急に寒くなったりもするので、アウターは持って行ってた方が、夜は、昼との気温差がヤバいです(T ^ T)

あとは、スモールワールドと!ハニーハントは!めっちゃ楽しんでくれましたよ♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡
丁度、1歳2ヶ月の時にも行きましたが♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

最近は、ディズニーのCM見るだけで、キッキー!!(ミッキーって言ってるつもり)って大興奮してます!!笑🤣🤣🤣

• ちい

ちい

お返事遅くなりすいません!
    朝見させて頂き参考になりました(^.^)
    私もおにぎり作っていけばよかったなと思いました😂
    カレー屋さんでキッズカレー頼んだのですがやはり食べず、私の白ご飯の部分とセットのハンバーグとゼリー食べました(^。^)
    夜本当寒いですね😨
    子は暖かくして行ったけど私が薄着で震えました😂
    スモールワールドうちも楽しかったらしく目をキラキラさせて喜んでました(o^^o)
    うちはミッキーにはそんな反応せずでしたが好きになってくれたらなと思います꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    ありがとうございます😊

• 4月14日
  • めい

めい

そうそう!夜の寒さヤバいですよね!!😭
    昼は、暑いかな?って思っても、太陽が沈むと同時に、一気に冷えます(´×ω×`)
    ハンバーグ食べてくれたのは、良かったですね♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡うちの娘は、ハンバーグも食べないから(T ^ T)
    子供が好む料理が基本食べなくて(T ^ T)食事に関しては、ディズニーは持参じゃないと難しいですね(T ^ T)
    でも、楽しめた様で良かったです♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

• 4月15日