※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

N-BOXカスタムかデイズルークスを新車で買った方いくらで買いましたか?…

N-BOXカスタムかデイズルークスを新車で買った方いくらで買いましたか?
昨日、日産とHONDAに行って、車を見てきました。今乗ってるのが日産の車で、車検など、点検は全て車を買ったとこでしてもらってました。営業の人にすごくお世話になったので、また次の車も日産で買おうかと思ってました。
しかし高くて、あまり値引きしてもらえませんでした。次にHONDAに行ったのですが、デイズルークスよりNBOXカスタムがすごくよくて、悩んでいます。
年度末だからもっと安くなると思ったんですが^^;

コメント

チョコパンダ

ディズルークス買いました🎵グレードによって値段違うと思います(*^^*)
軽は元々の値段が安いので思った以上に安くなりません😨
旦那が元ディラーさんなので詳しいので(笑)

  • ®️

    ®️

    ディーラーで見せてもらったデイズルークスはたぶんグレードが高いやつでした。
    値引きして200万でしたヽ(´o`;

    • 2月29日
みーみー☆★

グレードにもよって値段は変わるので一概には言えませんが……あと本土と北海道で車の価格は変わります。

ディーラーでの車検などは基本高いのでどれだけお世話になってても絶対に頼んでいません。1年や半年点検はお願いしてますが。

やはりご自身が気に入った車を買うのが一番だと思います(人´∀`*)

  • ®️

    ®️

    ナビとETCとあとは子どもがいるので両側スライドドアは条件なんですが、グレードが上がるとやはり高いですよね。でもいいものを見ると欲しくなります笑
    場所によって値段が高い変わってくるのですね。次に買うときは、車検はディーラーに頼むのはやめようと思います。

    • 2月29日
ママリ

お義父さんかディズルークスです✨
車検はディラーは高いので
旦那の先輩のところで72000くらいです✨
NBOX私も悩みましたが
後部座席が動かないので
辞めました(笑)

私は未使用車のスペーシアカスタム購入します✨
かなり値引きしてもらいました(´・∀・`)わら

  • ®️

    ®️

    未使用者車もいいですよね。うちも新車か未使用車がいいです。
    車検高いので、今度買うときは車検はディーラーに頼むのは初めてやめようと思います。

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    私の購入するスペーシアは
    26年式なので車税も安いままですよ(*´ω`*)
    7㌔しか走ってないので
    全然新車とかわりません✨
    ディラーでの購入じゃないので
    お義父さんと旦那がめちゃくちゃ値切って
    サービスしまくってもらいました(笑)

    • 2月29日
  • ®️

    ®️

    そっかー!税金も安いままなんですね‼︎
    それは全然いいですよね。未使用車もいろいろ見てみようと思います。ありがとうございます(^_^)

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    車の買い換えが初めてなので
    ほとんどお義父さんに相談したり
    旦那にもかなり相談しました✨


    いい車あるといいですねฅ(*°ω°*ฅ)*
    私もお義父さんのディズルークス
    貰う予定でしたが
    スペーシアが外装も内装も好きなので
    購入することにしました✨

    • 2月29日
ほっともっと

ホンダで事務をしている者です!

私のところだと
N BOXカスタムは新車だと
200超えますね!!

各お店でも値引きやサービスして
くれるところは違うので
いろいろな店舗をまわって
お店の雰囲気 営業マン 価格
納車後のメンテナンス等
など納得されたところで購入
するのが一番いいかと思います!

上の方もおっしゃるとおり
自分が気に入った車を買うのが
一番だと思います😌💕✨

  • ®️

    ®️

    えー‼︎200超えるんですかヽ(´o`;
    昨日見積もり出してもらったら、両側スライドドアにETCつけて170万と言われました。
    でもそれにナビなどつけるともっと上がりますね。
    NBOXカスタムとあとはタントカスタムも見比べて一番気に入ったのを買いたいと思います。

    • 2月29日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    値引きとかの関係により
    金額は店舗によってやはり
    異なるみたいです(>_<)
    うちの会社はけちなんでだめだめです😢

    そうですね( ´ ▽ ` )ノ
    それがいいとおもいます😌🎵💓

    • 2月29日
  • ®️

    ®️

    同じHONDAでも店舗によって値引きの額が違うんですねー!
    うちは、私の姉も同じNBOXカスタムを購入したいと言ってて、じゃあ一緒に見に行こうってことで昨日姉と行ったのですが、2台購入ってことで安くしてくれたのかもですね。

    • 2月29日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうみたいです!!
    融通がきくところときかないところ
    ありますからね(;_;)
    あと新古車とかもあったら
    それでもいいのかなとも思います!
    値段も新車より落ちますし!!
    展示車とか試乗車なので
    綺麗だしあまり新車と変わらないです!

    それあるかもしれませんね😌✨
    N BOXいいですよね~!!
    とくにあの顔♪( ´▽`)笑
    わたしもほしいです(笑)

    • 2月29日
  • ®️

    ®️

    新古車もいいですよね‼︎値段もちょっと落ちるし(^_^)探してみます。
    NBOXいいですね。白のNBOXを義母さんが乗ってるので、うちは黒のカスタムがいいな~と思ってます。
    ぽんたっちさんは社員だから社員割引とかで安く買えるのではないですか?(*^^*)

    • 2月29日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    はい!ぜひ探してみてください💓

    すみません(>_<)
    今見てみたらカスタム200ギリ
    いってないぐらいの値段でした💦
    すみません(;_;)

    黒かっこいいですよね(*´д`*)
    ちなみに白と黒のツートンも
    かっこいいですよ!!
    タイヤのホイールが黒なんです🎵

    社割きくんですけど
    今乗っている車のローンが
    まだ残っているので
    当分我慢します😭(笑)

    • 2月29日
m̆̈ ♥

去年の2月、Nboxカスタム今の新型が出てすぐの頃新車で購入しました!
最終190万後半で、200は乗りませんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ディーラーに知り合いがいて、値引きやプラスのオプションなど良くしてくださったので出来たことなのだと思いますが、、、
Nbox後部座席動かせないとおっしゃってる方いますが、自由に動かせますよ(^_^)✨
フルフラットにして大人がゆったり寝転ぶこともできますし、片側を普通の座席にして片側をフラットにするなどなど、荷物や乗員の多少によって使い方変えられて便利なのでとてもオススメです✨
顔もかっこいいですし、夜間はブルーのライトがかっこいいです💓

®️

NBOXカスタムかっこいいですよね。今乗ってる軽がすごく狭く感じます。
知り合いの方がいると、いろいろサービスしてもらえそうですしいいですね(*^^*)

®️

あ、あともう一個だけききたいのですが、日産でもHONDAでも、キャッシュよりローン組むのを勧められました。残価なんとかっていうやつです。車屋さん的にはローンで買ってもらったほうがいいんですかね?
5年乗って、また次買い換えるのなら車を返したらいいみたいな説明うけました。でもその5年乗ってる間に事故したり、走行距離が走りすぎたらとか考えると。。