※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

離乳食用のローチェアでオススメはありますか?豆イスと木製テーブルで迷っています。

離乳食のためにもっと月齢が進んでから、ローチェアを用意しようと思ってます。

豆イスにテーブルをつけるのと、しっかりした木製のテーブルを迷ってます。

しっかり自分で座れるものが良いし体型もあるのでバンボ系は考えてません。

ローチェアでオススメありますか?

コメント

りんご

コロコロベビーチェアを5ヶ月から使っています。コロコロデスクもセットで使っています。

• もも

もも

オシャレですね!ありがとうございます😊

• 4月12日
はるママ

離乳食始めた頃から、今もずっと豆イスにテーブル付けて使ってます☺️
でも、本には足が浮いてると噛むときに踏ん張れないから足を置くのが付いてるイスが良いと書いてありました💦
たしかにうちの子よくひざ立ちして食べてるかも…😅

• もも

もも

私も足がつく椅子を探してるのですがなかなかどれがいいかわからなくて…難しいですね💦

• 4月12日
はにわん

我が家も豆イスにテーブルです🌸
足がまだつかないので、買い置きの中身が入っている2リットルのペットボトルを寝かせて足場にしています😅

• もも

もも

ありがとうございます😊調節良さそうですね^_^

• 4月12日