※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★キラリ★
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの初心者向けハンドメイド作品について教えてください。スタイ以外でお願いします。

赤ちゃんのもので、ハンドメイドをしたいと思っているのですが、
初心者向けで簡単に出来るものって何かありますか?
スタイはたくさんあるので、スタイ以外でお願いします(❁´3`❁)

コメント

6ari3

抱っこひものよだれカバーとか簡単そうですね♥︎

• ★キラリ★

★キラリ★

いいですねー(❁´3`❁)
    確かに簡単にできそうです!

• 2月29日
きくらげ

今私が作っているのはガーゼハンカチと5月生まれなので汗取りパッドです(•‿•)
まだ性別がわからないので作れないんですが、最近自分用にエプロンを作ったので、だいぶ気が早いですが、女の子ならおそろいでエプロン作ってお手伝いしてもらったら可愛いだろうなーとか思ってます(笑)
ヘアピンとか、ゴムカチューシャとか女の子だとそういった小物も作りたいなーと考えてます(^q^)

• ★キラリ★

★キラリ★

うちは、女の子なので、可愛いアクセサリーとか作ってあげるのも有りですね(❁´3`❁)

• 2月29日
ひろみ

にぎにぎなんか作ってあげると音がしますしいいかと思いますが♡
ハンドメイドなんて素敵ですよね♬

• ★キラリ★

★キラリ★

ありがとうございます(❁´3`❁)たくさん作ってあげたいですー

• 2月29日
ひーこ1011

手縫いオモチャのキットが売ってますよ☆
うちは、それで作りました☆

あとはR1の空き容器にビーズとかを入れて、マラカス作りました(^ ^)
トイレットペーパーの芯とペットボトルのキャップでも作れます。
軽いし音がなるので、低月齢から楽しめます(^ ^)

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

ガーゼタオル、抱っこひものヨダレパット作りましたよ💕

女の子ならヘアクリップとか簡単だし、ヘアバンドも可愛いですよね😍
あいにくうちは男の子なので作っても出来ないんだけど…(笑)
ヘアクリップならリボンくっつけたりするだけなので簡単だと思いますよ~

母は毛糸で鈴の入ってるボール編んでくれました!