※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさ
お金・保険

ドコモからワイモバイルにSIMを変えてネット契約を考えています。ワイモバイル利用者のWi-Fi契約や料金について教えてください。

質問です!
今ドコモの携帯を利用してます。
次の更新の時に携帯そのままでSIMをワイモバイルに変えたら安くなるかなと考えてます!
そこで、今はネットもドコモで契約してるんですが、どこでネットの契約をするのが良いのかなと思うんですが…
ワイモバイルを契約してる方、どこでネット?Wi-Fiの契約をしてますか?そして月々どのくらいですか?
参考に教えて頂けたら嬉しいです^_^

コメント

ワイモバイル利用ではないですが携帯販売してます☺︎︎

SoftBank光なら携帯とセット割効きますし、1年後ワイモバイルが割引なくなって高くなった場合手数料無しでSBに乗り換えもできます!

• なーさ

なーさ

お返事ありがとうございます😊

ちなみに…今色々見てて疑問に思ったのですが…😅
    ソフトバンク光が通ってる上で、ソフトバンクエアーの Wi-Fiの機械を置く事で家で使い放題?になるんですよね?

例えばソフトバンク光は契約せず、ソフトバンクエアーだけ契約しても Wi-Fiは通らないですよね?

• 4月12日

退会ユーザー

AIRだけ契約してもWiFiは使えますが、通信速度は期待しない方がいいです😓
    光だけ契約してもWiFi使えますし、速度もそちらの方が断然速いです!

• 4月12日
  • なーさ

なーさ

そうなんですね!
    光だけで Wi-Fiも使えるんですか??

• 4月12日
  • なーさ

なーさ

これですかね?

• 4月12日

退会ユーザー

https://softbank-hikari.jp/charm/

こっちですかね🙌

• 4月12日
  • なーさ

なーさ

なるほどですね!
    ちなみに、ソフトバンク光もワイモバイルの店頭で契約できるんですかね?😅
    質問ばかりですいません😖

• 4月12日

退会ユーザー

系列同じなので出来るはずですが、
    お近くに例えばノジマ等の大型代理店があればそちらの方が特典多いと思います!

• 4月12日
  • なーさ

なーさ

代理店の方が得点が多いんですね!
    色々ありがとうございます😊
    前向きに検討できそうです😌

• 4月12日