※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子供が熱が高いです。病院で相談しましょう。昨日行った病院に行く方が良いです。初めてのことで不安です。

慣らし保育から帰ってきて身体が熱いと思い熱計ったら40.1℃😣💦
いつもお世話になってる病院が休診日だったので別の病院へ行きました。
先生からは保育園でインフルエンザがまだ出てるから明日の朝37.5℃超えてたらもう一度来てくださいと言われました。
帰ってきてから解熱剤を飲み寝て起きると37.1℃まで下がり食欲もいつも通りでたくさん食べました。
さっき子供が熱くて熱計ったら39.7℃でした💦解熱剤を飲ませて今は寝たのですが朝になってまた熱が下がっても病院へ行った方が良いでしょうか?!
あと昨日はいつも行っている病院が休みだったので違う病院に行ったのですが行く場合は昨日行った病院の方が良いですよね?!

保育園に行くまで熱出たことなかったので初めてなことでどうしたら良いのかわかりません💦
アドバイスお願いします😣

コメント

うー

解熱剤使うと熱は一旦下がるので可能であれば明日また病院に連れて行ってインフルの検査もしてもらった方がいいかと思います!
病院はどちらの病院でもいいと思いますよ⭐︎
いつものとこに行くなら昨日こんな感じで病院でこう言われました!薬はこれをもらいましたって伝えればいいと思います!!
昨日行ったところに行くにしても帰ってから解熱剤飲んでこんな経過でしたって伝えればいいです!!

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます☆
    わかりました!いつもの病院に行こうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 4月12日