※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
ココロ・悩み

旦那が荒野行動で他の女性と楽しそうに遊んでいて、自分との時間を大切にしてくれない。どうすればいいか悩んでいる。

旦那が荒野行動で女の子と出会いずっと楽しそうにしています。
私もその女の子と仲がよく、旦那と結婚していることも言ってあります。
ですが、今日久しぶりの旦那の休みなので私はずっと2人で荒野行動しようと誘っていたのにもかかわらず
俺はシングルがいいからなどずっと言っておりしてくれませんでした。なのに、その女の子がログインしてから2人で何時間もしており私とはしてくれず他の女の子とはするんです。
それからいつもなら、女の子からも招待が来るのに今日は来ませんでした。2人でしたいのが丸わかりで腹が立ちます。
すごくイライラしてしまい、家出したいくらい限界が来ています。
女の子のLineもあるので直接言ってやろうかと思いましたが、女の子はただゲーム仲と思っているなら巻き込んでしまうと考えると可哀想だなとも考えました。
どうすればいいでしょうか?

コメント

よつば

女の子にいうのではなく、まずは旦那にその気持ちを伝えるべきだと思います。

• れぇ

れぇ

なんて言えばいいのかわからないです。
    喧嘩にならないようグッとこらえてます

• 4月12日
  • よつば

よつば

素直にここに書いてる思いを伝えるのがいいとは思いますが、いつ産まれてもおかしくない状態で喧嘩になると色々と辛くなるので…
    まずはあの子とはするの?寂しいなーヤキモチ妬いちゃったぐらいでかわいく言うとかですかね(^-^;

• 4月12日
てちまる

普通にゲーム辞めさせますね!
久しぶりの休みでずーっとゲームしてる人も私はやだし
女友達もこっちの関係性をしってるのにそんなことしてて嫌がらせにしか思えません。
ゲーム仲間だといっても浮気する可能性もありますしそんな友達いりません😅 旦那が辞めないようでしたら女の子には優しく言いますね!
忙しくなるのでゲームに誘わないで欲しい。と

せーか

私の場合APEXというPS4のゲームで旦那さんがよく他の人とやっています。
私自体下手なのもあり他の女の人とやったりすることが多々あり、この前告白されて、断ってるけど聞いてくれない、会ったりしたと言われました。
プリを撮ったけど俺には気持ちがないなど向こうからカミングアウトしてきました。
なので、連絡を切ってプリも捨ててと約束したのですがこの前LINEにその子が残っててつい泣いてしまいました。
話し合って、相手が可哀想でつい連絡をしていたなどを言われました。きちんと目の前でブロ削させて今後は女と2人でやらない、絶対に会わないなどを約束させました。1回目なのでまだ信じていますが、2回目やられたら別れるつもりです。

私もどう話せばいいかわからないので話せれなかったのですが、ゆっくりこうで、こうで、って泣きながら話しました。本気で悩んでいることが旦那さんに伝わらないと変わらないと思うので勇気を出してください!
応援してます!

- ̗̀ ♡  ̖́-

私はいつも気に入らない女の子が旦那とフレンドなってると夜中旦那の携帯とってフレンド消してます😊👍