※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッキー
ファッション・コスメ

アラフォーの新米ママなんですが、同じくらいのママさんは服を買う時は…

アラフォーの新米ママなんですが、同じくらいのママさんは服を買う時はどこで買われてますか?
試着ができないのでネットとかでしょうか、良いネットがあれば是非教えてください(^^)

コメント

トトロ

子供産んでからユニクロばっかりです(笑)
試着出来ないのは子供連れだからですか?

• リッキー

リッキー

ありがとうございます😊
    そうなんです(^_^;)
    子供産んでからほとんど洋服を買ってなくて困ってまして、皆さんどうされてるのかなと思いまして

• 4月11日
  • トトロ

トトロ

私も同じです💦
    最近知ったんですけど、試着室広いお店も多くて、ベビーカーで行けばそのまま試着室には入れちゃいます❗️
    ユニクロも一部広い部屋がありますよ❗️
    又は、休みの日に旦那と一緒に買い物行って子供見てもらってます。

• 4月12日
  • リッキー

リッキー

そうなんですね!
    ユニクロ凄いですね(^^)
    旦那さんも優しくて羨ましいです(^^)

• 4月12日
ママリ

私は基本的にはネットです!
店舗で買うのはGU多めです!GU、UNIQLOは試着室も大きくて、ベビーカーやカートのままか、抱っこ紐ならちょっと座ってて!💦って座らせます💦
子連れで試着ほんと大変ですよね😂
GUとかの場合はオンラインで買って、ダメなら店舗で在庫あれば交換、返品も出来るので、すぐ買わないとなくなる!でも行けない!!って時に便利です💓
ネットはZOZOや、Yahoo、楽天などにもショップがある、recaとか好きです🥰
グレイルもたまに見ます🙆‍♀️

• リッキー

リッキー

本当に子連れだと試着もできないって産んでから知りました^^;

GUもそうなんですね!

ネットも詳しく教えて頂いてありがとうございます😊
    検索して参考にさせていただきますね🌸😊

• 4月12日