※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁき
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した方いますか?日曜日生理予定ですが、胸がチクチクして気になり、排卵検査薬で検査。妊娠検査薬ではないので体験談聞かせてください。

排卵検査薬で妊娠検査した方いらっしゃいますか?日曜日生理予定日ですが、胸がチクチクして気になったので家にあった排卵検査薬で検査してみたらこんな感じでした。
排卵は病院でも見てもらいました。
妊娠検査薬じゃないので確実ではないと思いますが体験談など聞かせてください!

コメント

⁂⁂⁂

可能性あると思います(^^)わたしはラッキーテストでしたが、終了線より濃く出ました(^^)日本製ので試した方が確実だと思います。

• さぁき

さぁき

コメントありがとうございます!日曜日の予定日までドキドキです( ;∀;)

• 4月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

無事に妊娠できるといいですねぇ(^ ^)わたしも検査できるようになるまで毎日排卵検査薬でやって、濃くなっていくのを見てました(笑)

• 4月11日
  • さぁき

さぁき

ありがとうございます!無事妊娠できてるよう祈っててください(笑)

• 4月11日
HANNA

私も妊娠後に排卵チェッカーで妊娠反応出るのか?と興味本位でやってみた事があります😂

私の場合は反応しなかったですが、色んな方の体験からすると反応する場合もあるようで…

一喜一憂してしまいますが、授かってると信じてまずは日曜日を迎えましょう😊👍

• さぁき

さぁき

ありがとうございます!信じて日曜日待ってみます😊

• 4月12日