※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
妊活

卵管造影後の検査で精子検査を持ち運ぶ際、谷間に挟む方法が不安。胸がペチャで谷間がない場合、どうしたらいいですか?

また質問です(^^;
卵管造影終わったら多分排卵してるかどうかの検査すると思うんですよね。
フーナーテストもやるんですが、もし精子が不良で精液検査?持ってく奴もしようかと思ってるのですが、持ち運ぶときネットで見たのですが胸の谷間に挟んで入れて下さい。ってよく見るのですが、私は胸がペチャで谷間がありません😭😭😭
そうゆう場合どうしたら良いんですか?

コメント

バルタン星人

谷間じゃなくても体温の温もりでいいので、お腹に腹巻とか巻いてお腹でもいいですし、ブラジャーと胸の間に挟んでもオッケーです!

• ピコ

ピコ

あら❤️どうしようと考え老け込んでました😅
    体温で良いんですね!お腹という方法もあるのか!ありがとうございます❤️

• 4月11日
しゅしゅママ

ブラで支えられると思うので落ちないと思います😊☝️もし落ちそうならば、ハンドタオルなどで包んでポケットの中に入れて持ってっても大丈夫です!!

• ピコ

ピコ

落ちるか落ちないかくらいですね😅
    精液検査するってなったら参考にします❤️
    外の気温とか関係あるのでしょうか?

• 4月11日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

気温は関係するそうです☝️
    私の通っていた病院では冬場はlalalaさんがおっしゃってる様に出来るだけ体温で温めて持ってきてと言われていました😊温かくなって来たら、ハンドタオルに包んでバッグに入れて来てねと言われていましたー!
    逆に温め過ぎてもいけないそうです🙌

• 4月11日
  • ピコ

ピコ

難しそうですね😅
    私は札幌なのでこれから段々暖かくなるので大丈夫なはずです!
    凄く参考になりました!ありがとうございます❤️

• 4月11日