※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

保育園に二人通わせている方、一人が熱出したら送迎時は熱ある子も連れていくのか気になります。下の子も保育園に入れるとき、留守番はできないので、皆さんはどうしているのか教えてください。

二人保育園にお子さんを通わせている方、一人が熱出したらもう一人の送迎時は熱ある子もつれていくんですか?

二人目を授かればいいなと思ってますが、保育園に下の子もいれたらそういうときどうなるんだろうと気になりまして。

まだ一人で留守番はできないし、みなさんどうされてるのかなと。
ご経験を教えてください。

コメント

ゆん

連れて行って車の中で待たせます!

• のんびりママ

のんびりママ

そうなんですね。
    チャイルドロックとか、かけてる感じですか?うちの子勝手に降りそうで笑。

待つあいだ泣いたりしないですか?DVDみせてたらいいのかな??

• 4月11日
  • ゆん

ゆん

下に返信してしまいました💦

• 4月11日
ゆん

本当はかけた方がいいんでしょうけどうちの子は幸い大人しくしてるんでそのままです💦💦笑
泣いてても送迎の一瞬だけだからごめんねーって感じですね😂

• のんびりママ

のんびりママ

お利口さんですね✨
    うちは危なっかしいのでつれていかないといけないかもしれません。
    そのとき次第ですね!
    情報ありがとうございます!

• 4月11日