※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

少し動揺していて文章が支離滅裂になっているかもしれません。お許しく…

少し動揺していて文章が支離滅裂になっているかもしれません。お許しください。

旦那のことですが3日間初めての県外出張がありました。
わたしたち夫婦はスマホのロック番号も
お互い知っていて普通に見れます。
出張中の旦那のLINEに先輩から
これからソープ?(笑)
と来てましてそれに対して
今から飯食ってソープの予定です。
と返信してました。
その後先輩から
嫁さんにチクるよー(笑)
と来てまして
それだけは勘弁してください!
と返信してました。

すぐに旦那にどういうこと?と聞くと
行く予定だっただけで実際は行ってない!!
と逆ギレされました。

出張中も1歳の息子のことも電話で気にもしないで
楽しく飲みに行ってました。

以前にも出産祝いを勝手に使われてたり
小さなウソをつくこともありました。

これは、許すべきですか?
まだ旦那のこと好きで嫌いになれません。
でも、今回のことですごくショックを受けました。
これからどう接していいのかわかりません。
何かをしていても悔しくて涙が出てきます。

どうしたらいいのかわかりません…

コメント

*三児mama*

きっと皆さんは浮気じゃないからお金払ってるからいいじゃないかとなるかもしれないんですが…
私は無理です…
一緒にいれないです…
さわってほしくない
近寄らないでほしい
子供にもさわらないでほしいです

na✲

あぁ、。まさに私もありました。去年の10月に旦那のLINE見たら2月に呑みに行った際に一緒に行った筈の先輩との何やら怪しい感じのラインが入っており、夜中でしたが問い詰めたら風俗行ったと認め。。行ったのは2月。でも発覚は10月で妊娠発覚後。悪阻も終わってなくとにかく泣いて泣いてメンタルずたぼろで。。余りにも普段そういった事から無縁な主人な上付き合ったのも私だけと言うことはそういった事も私だけのはずやったのに。と言うなんとも言えない感情で、今でも引きずってます。旦那さんは優しくなり謝ってもくれましたし何より旦那さんが大好きすぎて離れるなんて考えられず、、けどどうしようもない悔しい感情で今でもキスは殆ど出来ません。おやすみと行ってきますは喧嘩しても絶対してたのに…。出来てもほっぺとおでこです。口だけは無理です。性行為なんて吐き気がして妊娠を理由にもしてますがそれはそれで寂しくなってでも出来なくて。ごめんなさい私の話になってしまって。もやもやするなら傷つく覚悟がいりますが逆ギレされないよう聞いてはっきり行ったか行ってないか聞くべきです。もやもやは本当に辛いです。そして許さなくてもいいです。許すことじゃないです。悔しいですよね、辛いですよね。本当に、最低ですよ…行くなんて…

ムカつきますよねー😤💢

にゃんにゃんさんが同じ事をしたら、怒るだろー‼︎と言ってやりたいです😡

逆ギレ? は?💢

行ってるか、行ってないかじゃねぇーよー!

変な証拠残すから、こっちはイライラするんだよー!

母は、子供が1番、男は自分が1番だから出産祝いも、そんな事が出来るんだよね。
早く、父になりなさい💢と言ってやりたいです。

悔しいのも、辛いのも、旦那様が好きだからですよね!?

それならば、何回でも同じ事を、気がすむまで愚痴って、愚痴りまくると、笑い話に変わる時が来ます。←私は。

理解は出来るけど、納得はしない。だけど、消化するしかない時は、愚痴りまくるのがわたしのストレス発散です。

退会ユーザー

すみません。

わたしが自分の事のように興奮してしまって、支離滅裂な文章になってしまいましたm(_ _)m

• 2月29日
K

うーん…行かなかったとしても行こうとしてたやんけって感じですw

確かにソープ嬢さん達はプロですし割り切りな分まだ素人よりはマシなだけで、決して行っていいという訳ではないと思います。

私は浮気も風俗も無理です。汚いし、病気が怖いですし。他の女に使ったブツを自分の体に使うなんて気持ち悪いですね。
まるでペットボトルの回し飲みしてるみたいです。キスも無理です。旦那が汚物にしか見えなくなりますね。愛情と憎しみは紙一重です。私なら風俗や浮気をされたら憎しみに変わりますね。

ちゃー

私は浮気されるくらいなら風俗行って!と思ってるタイプなので、許しちゃうかもしれないです…
けど、お互いスマホ見れる状況ならば旦那さんはそういうの絶対隠すべきですね!逆ギレする前にLINEの履歴消せよ!って思いますそこは(´・ ・`)まあそもそも行くなって話ですが。

怒っていいと思います、あくまでも私なら浮気よりマシと思うだけで。汚い触らないで!とは絶対なります。笑

まーさえ

行く予定だったけど行ってない!で逆ギレしてくるの意味わかんないですね゚(゚`罒´ ゚)゚
私だったら、なに?行く予定やったん?
行かんかったけんいいやないんたいて行ってキレます!
それから無視してお弁当も作ってあげないし、一緒にも寝ないです!
実家に帰ります( ¯•ω•¯ )

信用なくなっちゃいますよね。。。
てゆうか、気持ち悪いです。。。
気持ち悪ッて言っちゃいます(笑)
よくそんな小さいので風俗行けるな、お姉さんびっくりするわて言うかもしれません(笑)

さぁやんママ

私も無理ですねぇ(>_<)
未遂でも行こうと思う気持ちを抱いた時点でアウトだし、信頼性ズタボロです…
本当に未遂?と間違いなく疑いますし…
怪しい人程逆ギレします。
疑われてもしょうがない言動に出たなら未遂の場合、キレる人って余りいないと思います(-。-;
でも本当は黒だとそれを隠す余りキレるのかなって(-_-)
浮気系に限らず、逆ギレする人って、自分の弱みを突かれた図星だと思います!

名無し

まとめてのお返事で申し訳ありません😵
結果、黒でした。
行ってました。ポイントカード見つけました。結論としては許すことにしたのですがやはり体が受け入れられません。
頭では許してあげなくてはと思うのに実際は少し触れられるだけで鳥肌がたちます。
それに一緒に行った独身の先輩に止められたのにも関わらず行きたいから行きますと言ったそうです…
救いようがないですね…
ただそんな人でも息子のたった1人の父親なのでという理由だけで今回は私が許すことにしました…
みなさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございました。
再構築にはまだまだ年数がかかりそうですが根気強く頑張ります。

na✲

さぁやんママさん
ベストアンサー有難うございます。実はずっとどうだったか気になっておりました。わたしの所と本当に似ていたのでどうか行ってませんようにと陰ながら祈っておりました。黒でしたか…。分かります。わたしなんて発覚して一応もう5ヶ月経つのに鳥肌も止まらないし頭の片隅ではいつも考えてしまうしです。だからさぁやんママさんの旦那さんは白であって欲しかったorz 結局許すしかないんですよね、許せないのに。頑張って下さいとは言いません。ゆっくり、ゆっくりお互い進んでいきましょう。そして二度ともう行かないようにだけはしないとダメですよ!ポイントカードもあるって事は常連な感じもしますしそれだけは阻止してください!逆ギレされようがこっちは悪くないんですよ!となんとかかんとか毎日過ごしている妊婦からのアドバイスです…(笑)♡にゃんにゃん♡さん

• na✲

na✲

すいません( ̄▽ ̄;)宛先がごちゃごちゃ間違えてしまいましたorz さぁやんママさんではなく♡にゃんにゃん♡さんです、申し訳ありませんm(_ _)m

• 3月1日